• ベストアンサー

フレームなんですが。

フレームを使った日記のAPESKIN借りているのですが、 タイトルを押すとフレーム内にまたタイトルが 表示されてしまいます。うまく日記の内容がフレーム内に 表示されるようにしたいのですが中々出来ません。 どうやったらちゃんとタイトルをクリックして 内容がフレーム内に表示されるようになるのでしょうか? 教えてください。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

状況が判然としないのですが,推測するに,フレームが予想もしないのに次々に割れて困る,ということでよろしいでしょうか。  そうであれば,href 属性付きの a 要素の,target 属性の値が正しいかどうか確認してください。また,フレーム内にフレーム分割をする(frameset 要素のある)HTML を読み込むと,さらに分割されてしまいます。  参考 URL の,「Try next HTML」で復習なさってください。

参考URL:
http://www.tg.rim.or.jp/~hexane/ach/
takuma02
質問者

補足

説明が足らなかったようですいません(汗) 左側に日記のタイトルが出るものなんです。 書き込み用ページから日記を書くとタイトルが左側に出て そのタイトルを押すと日記の内容が右側のフレーム内に出るはずなんですが、 この左側のタイトルが出る部分がタイトルを押すと右側に タイトルが出てしまいます。前は成功したのでそのSKINの cgiへのリンクだけ変えたんですけど駄目だった様で。 何故うまくいかないのか判らないんです。