• ベストアンサー

ヤンマガ発売日???

今週月曜日、ヤンマガが売っていませんでした・・ いつ発売か知っている方、教えてください~ m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

先週の月曜日、12月9日発売分が2・3号合併号なので、今週月曜は出ません。 http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02888/newest 4・5号合併号は12月21日(土)発売です。 (23日(月)が祝日なので繰り上がり) http://kc.kodansha.co.jp/magazine/news_detail.php/02888/8848/1

webwebs
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1

>今週月曜日、ヤンマガが売っていませんでした・・ >いつ発売か知っている方、教えてください~ m(_ _)m いつもと同じです。 が、質問者さんが寒冷地にお住まいの場合、天候悪化で流通に遅れが生じれば、いつもより発売が遅れます。 北海道などは「関東の2日遅れ」が標準で、天気が悪いと、3日遅れ、4日遅れになります。