• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

発売日(発売日前日)に届くものですか?

新譜は、CDショップ店頭の場合は、発売日前日に買えますよね。 それで思ったのが、ネットから、CDが買えるサイトが色々ありますが、 予約をして買うと、発売日(発売日前日)に届くものなのでしょうか? 買ったことのある方、よかったら教えてください。 もし、ありましたら、どこのサイトかも教えてください。 よろしくお願いしたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1786
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私が買った店は発売日当日に届きました。 店の発送が前日なので当日になるようです。 CD屋さんの事情を知らないので前日店に届くのか? 前前日届くのか分かりませんが、早い店でも ネットで買うと輸送期間が一日多いわけですから 当日か発売日翌日だと思います。

参考URL:
http://www.hakucho.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 郵送期日を考えるて利用するといいかもしれないですね。 お礼、遅くなりまして申し訳ございません。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私も仕事がいそがしいためよく利用しますが、経験上、発売日当日か翌日に届くことがほとんどです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか、ありがとうございます。 今度利用してみようと思います。 お礼、遅くなりまして申し訳ございません。