• 締切済み

愛人とうわさされてるようです

現在、昼間はOLをして週末はスナックでバイトをしています。 23歳から始めました。 初めての水商売です。 お店は常連さんしか来ないところで、アットホームな感じです。 ママと私の2人でやっています。 そこで会社ぐるみで来てくれているお客様がいるのですが、 ひょんなことから、その中の社員さんと一緒に住んでいます。 ママは知っていますが、お客様には隠して居候させてもらっています。 彼は私に恋愛感情を抱いているようです。 とてもいい人だとは思うのですが、まだ気持ちにこたえられません。 彼がお店に来た時に、彼の友達が私に抱き着いたりしていたら、酔っていたせいもあり下に友達を呼び出して、「一緒に暮らしてること」を言ってしまったのです。 それからその友達も言いふらしたようで、すごく仕事がやりづらいのです。 隠している私がいけないのかもしれないですが・・・ 実はその方の会社の人の中で、2人ばれたくない人がいるのです。 ・娘のようにかわいがってくれているAさん(その人はママが好きですが、私にもプレゼントやご飯につれていってくれます) ・社長さん(3月位から月1度程体の関係があります) Aさんは住んでることを知ったら完全に私に対しては冷たくなると思います。 社長さんは既婚者なので私に対して気持ちはないとは思いますが、独占欲のようなものもあるようです。 ちらっと社長の会社の人と付き合うかもと話をしたとき、「もっといろんな男を見た方がいいよ、おれみたいなのもいるし、いろんな人がいるんだからさ」と言われました。 そしてなぜか社長との関係がうわさになっているようなのです。 話せませんでしたがママに「社長となんかあった?」と聞かれました。 一緒に住んでいる人のことは嫌いではないけど、社長と関係がある以上、まだ付き合えないと思います。 将来がないのはわかっていますが、私はきっと社長が好きみたいです。 先日、社長と社長の取引先の方とのみに行きました。 その際に「一緒に住んでいる」と伝えました。 すると「出たほうがいいよ」と言われ「無理です。お金ないし。。」と言ったら 「そんなにお金ないの?だったら仕事手伝ってくれれば、家借りてあげるよ」と言われました。 でもそんな関係いつまで続けるか分からないし、もちろんお断りしました。 どういう心理なのでしょうか? 愛人のような子が、自分の会社の社員の家に住んでいるのはいい気はしませんか? それと一緒に住んでいる彼に聞いたのですが、私が社長の愛人だって噂が何度か出ていたそうです。 もちろん否定しましたが・・・ おそらく何度か社長を含めて遊んでいたからだと思いますが。 それと、一緒に住んでいる彼は社長の友達に私が住んでいることは話してたみたいです。 でも社長には伝わってなかったみたいです。

みんなの回答

  • yharudan
  • ベストアンサー率21% (133/628)
回答No.6

早くそんな生活から抜けなさい、貴方にとって良い事はまったくありませんお金の為?なら本格的にその道にはいり男を手玉にとってお金を稼ぎなさい。中途半端で遊ばれて終わりなら損をするだけです、将来結婚をする人と出会ったとき後悔をするでしょう(もう遅いかもしれませんが)バカ女と言われても仕方がないかもね。真面目に会社務めが出来ないなら家に帰りなさい。親が泣くよまったく便利な女だね。貴方みたいな人一杯見てきましたよ、末路はみんな同じでした。最後は一人で生きて行くしかないのです、誰も本気で貴方を見ないくなるからです。

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.5

>・社長さん(3月位から月1度程体の関係があります) ウワサではなく本当の事じゃないですか? あれもこれも・・・ってそんなん虫が良すぎです >どういう心理なのでしょうか? ってこの質問を拝見した方の8割くらいはこの疑問をaaaaobakaさんに聞きたいと思うかと・・・ 遊んだからではなく身体の関係になってるから社長自ら言ってるんだと思います Aさんの耳に入るのも時間の問題かと思いますがね >隠している私がいけないのかもしれないですが・・・ 家主に問題があるのではなく狭い世間で立ち回ってるaaaaobakaさん自身に問題があるのですよ その事に気付かなければお店を変えたところで同じ事を繰り返すだけですよ 天に向かって唾を吐いたところで自分に降り注ぐだけです 自分の世界観を狭めてるのは誰でもない自分自身だという事に気付いてください

回答No.4

水商売は、誰でもできる仕事・・・と、もしかしたら誤解している人が案外多いのではないですか? もしかしたら、貴方もそうじゃない? どんな仕事でもそうだけど、水商売も、賢くなければ続かないんですよ。 賢い・・とは、物事の本質をわきまえられる賢さです。 客とHな話をしても、バカみたいな世間話をしても、それはプロとしてあくまでも表の顔だとわきまえられるかです。 まず、簡単に客と深い関係になってしまう女はまずアウト。 それに、そういうことを教育するのがママの役目。 何より、客が常連しか来ないお店ならなおさらでしょう。 最悪、客同士おかしくなり、お店に来なくなってしまう。 まあいつもいつも見張っているわけにはいかないから、ママにも責任あるとは一概に言い切れませんけど。 昼間は会社務め、夜はスナック・・・・大変だけど、水商売を甘く見てはいけませんね。 掛け持ちで出来るほど簡単な世界じゃない。 賢い水商売の女は、客に惚れさせて、店に通わせることから始めるもの。 貴方は自分を安売りしすぎかな。 水商売に向いているように見えて、実は一番危ないタイプの女かも。

noname#197140
noname#197140
回答No.3

私はきっと 社長が好きみたいです…?? 自分の気持ちもキチンとしてなく 月1していて 住む場所は社員。 普通 同じ系列に 住んだり やったりしません。 昼夜働いてる割りには 狭いなぁと思います。 あと… 社長がママを好き? ままが社長を好き? どちらにしても アットホーム的な店なら ママと社長も それなりの関係があるか ママはそれなりに意識しているか…は あると思うので ママの男じゃなくても 御法度だと思います。 それに 夜働いてて どれだけの期間で 男二人と繋がるんでしょうか? はっきり言って ゾッとします。 愛人って言われてることがどうなんですか? 愛人でしょう。 住む場所がないから 愛人の社員宅なんて 常識的に 二股。 成人式も終えたんですよね? 頭が10歳。 違うカテに バイトしながら 大学に通ってて 親に頼らず成人式に行きたいって偉い人がいたけど 貴方みたいに家を借りることもできない社会人もいるなんてねぇ… 夜は夜のルールもあると思います。 誰かれ手を出すと 大変ですよ。

  • 123kuro
  • ベストアンサー率16% (59/358)
回答No.2

噂のレベルじゃなく愛人ですよね。 水商売をしていて、そこのお客と暮している。 居候には見えませんね、家賃も支払わずに気があるフリで一緒に住んでいるとしか受け取れません。 彼が一緒に住んでいると自慢したら広がります。 アットホームなスナックで、狭い会社の上下関係と関係したり暮したりしている人はだらしないと思われています。 会社は副業を許していますか? クビにするには恰好の理由ですよ、副業をしている、しかも水商売でお客さんと暮しているという事実は。 会社への住所もそのお客さんの住所を届けての保険や、免許証も移転していますか? 仕事も危険ですが、一緒に暮していることを甘く見ていると貴方の将来にも今の彼や社長との関係が影を落として愛人どころでは済まなくなりますが覚悟はあるのでしょうか?

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.1

身持ちが悪すぎます。 噂されても仕方がないでしょう。 実際社長とも定期的に関係があるのですから 愛人と言われてもそこにお金のやりとりが発生していないだけで似たようなものでしょう。 >>おそらく何度か社長を含めて遊んでいたからだと思いますが。 ここじゃなく、あなたがやっていることは愛人です。 そしてその社長の社員と一緒に住んでいる。 なんだかアドバイスするのもばかばかしい相談です。

関連するQ&A

  • スナックのお客様と住んでること

    現在、昼間はOLをして週末はスナックでバイトをしています。 23歳から始めました。 初めての水商売です。 お店は常連さんしか来ないところで、アットホームな感じです。 ママと私の2人でやっています。 そこで会社ぐるみで来てくれているお客様がいるのですが、 ひょんなことから、その中の社員さんと一緒に住んでいます。 ママは知っていますが、お客様には隠して居候させてもらっています。 彼は私と住み出してから、私に恋愛感情を抱いているようです。 とてもいい人だとは思うのですが、まだ気持ちにこたえられなくて、 彼がお店に来た時に、彼の友達が私に抱き着いたりしていたら、酔っていたせいもあり下に友達を呼び出して、「一緒に暮らしてること」を言ってしまったのです。 それからその友達も言いふらしたようで、すごく仕事がやりづらいのです。 隠している私がいけないのかもしれないですが・・・ もう出ていくしか方法はないでしょうか? 実はその方の会社の人の中で、2人ばれたくない人がいるのです。 ・娘のようにかわいがってくれているAさん(その人はママが好きですが、私にもプレゼントやご飯につれていってくれます) ・社長さん(3月位から月1度程体の関係があります) Aさんは住んでることを知ったら完全に私に対しては冷たくなると思います。 社長さんは既婚者なので私に対して気持ちはないとは思いますが、独占欲のようなものもあるようです。 ちらっと社長の会社の人と付き合うかもと話をしたとき、「もっといろんな男を見た方がいいよ、おれみたいなのもいるし、いろんな人がいるんだからさ」と言われました。 そしてなぜか社長との関係がうわさになっているようなのです。 話せませんでしたがママに「社長となんかあった?」と聞かれました。 一緒に住んでいる人のことは嫌いではないけど、社長と関係がある以上、まだ付き合えないと思います。 でも秘密にしていることが彼には苦痛のようで、不機嫌になったり、疑われたり、気に掛けることが少し疲れてきました。 これ以上うわさが広まるんだったらバイトを辞めるか、出ていくしかないと思います。 バイトは生活が厳しいのでしています。 どうしたらいいでしょうか・・・

  • 会社に愛人がいすわり環境が悪く辞めたい

    愚痴のようになりますが、聞いてください。 私は1年半ほど、1人で事務員をしています。 ハローワークからの募集で来て、入って3日後に前任の事務員さんが、あと3日で辞めるからよろしくねと、わけもわからないまま辞められていき1人になりました。 なんとか教えられていないことも自分でしらべたり頑張ってきました。 が、会社の環境がとてもわるいです。 社長67歳に、社長の次男、そして愛人が働いています。 社長は奥さんとは10年ちかく別居状態で愛人ができようがなんであろうが家族も放っているようで、 社長はいま愛人と会社裏に部屋を建てて住んでいます。 その部屋は次男も出入りします。 愛人は次男と同い年。 愛人がいるのはどうでもいいのですが、 愛人が社員のドンのようになっています。 現場仕事なので、社員をあっちの現場へこっちの現場へと、手配をしなければいけないのですが、 その手配を愛人が担当しています。 社長の代弁、社長がこういってた、などと言って、社長が言っていないことを言ったり、 玄関からみえる応接間でいちゃついたり、 事務所内で仕事に関係のないことで喧嘩をしたり、 社長とわたしが、仕事の話をしているのにもかかわらず、 そんなんどうでもいいからちょっとこっち来て!!と仕事の話を中断させたり 社員がいる前で、社長の下の名前で○○くんー!とおっきい声で呼んだり、社員の前で社長に、あれしなさい、これしなさいなどと話したりし、社長も言われるがままで、社長の威厳もなにも感じません。 1人事務員のため、休みの日も愛人から電話がはいったり、 家が近いため愛人がよく家の前を通るのですが車なかったけどどこかいってたのかと言われたりしょっちゅう監視をされているような感覚です。 社長も年なので腰が悪くなったりしているのですが、特性のサポーターを愛人が考えたらしく、 私が出勤するなり、社長のサポーターなんだけどこういう風にミシンで縫っておいてと頼で自分はパチンコへ。 なぜ事務員が社長の身のことまでしなければいけないんでしょうか。 そして、社員の手配がすんだら基本的にずっとパチンコへ出かけます。 年明けに結婚するので辞める予定をしているので、新しい事務員を募集し、入ってきてくださいますが、 愛人と社長、社内環境の悪さを感じ1ヵ月も経たずにやめていく方を何人もみました。 こんな状況で今すぐ辞めたい気持ちは募るばかりですが、 1人事務員のため辞めずらく、、、 辞めることは可能だと思いますでしょうか。 正直仕事量的に引き継ぎに1ヵ月以上はかかります。

  • 愛人を続けるべきか…

    愛人、不倫などにご理解のある方からのアドバイスたすかります。 経営者の愛人をしています。愛人と言っても、お金は1円ももらっていません。デート代などは彼に払ってもらっていて、ほぼ毎回送ってもらいます。 彼とはもともと友人関係で、そこから発展しました。 はじめはダメだと思いながらも、好きな気持ちはあったため結局流されてしまいました。 彼とは恋人のような関係で週一ほど会い、恋人が過ごす特別な日なども一緒に過ごしています。奥様もさすがに気づくのでは?と不安になります。 彼に離婚は求めていません。ただ、一緒にいるうちに気づいたら心の支えでした。 この関係が最低で非難されて当然の内容だと思います。 彼から愛情は感じますが、私の考えは愛人は所詮奥様を越すことはまずないと思っています。恋愛感情は向いていてくれたとしても愛情などは当然奥さまにあると思います。 それなのに、気づいたら彼が支えになっていて、ふたりの笑っている時間が愛おしく思っている自分がいます。彼とはお互いに好きだ好きだと言い合う甘い関係ではありませんが、ふたしたときに伝えることがあります。 前に何度も離れようと思い、伝えましたが結局離れられませんでした。 好きな気持ちに流されてしまいます。 文章がまとまりなく申し訳ありません。 こういった関係を続けた方のご経験や、何かアドバイスがあればお願いします。 この関係を続けていいのが悩んでいます。

  • 法的にで愛人と立証する方法を 教えてください。

    社員(女性)が社長の愛人だと、法廷で証明する証拠は又方法は どのようものがあれば、立証できるでしょうか。 【環境】 1. 社長は糖尿病のため、朝の会社への送り迎えから、適度な散歩の同行、 会社の資金の管理を365日愛人と思われる社員と共にしています。 2. 愛人との付き合いの期間は15~20年。 3. 社長は奥様とは、別居生活が15~20年。 4. 二人の住まいは、その愛人の会社が所有の1棟マンションで、 隣同士ですんでいます。 5. 愛人に能力以上の給与を渡し、別会社を作らせそこに 資金を流しています。 6. 仕事の打ち合わせという口実に、逃げれる環境を作っているようで、 本人は愛人ではないと主張しています。 このような環境で、愛人であるということを立証できるでしょうか。 このようなことにお詳しい先生、アドバイスのほど、どうぞよろしくお願いします。

  • 零細企業。社長の愛人。

    友人が今零細企業(社員5人)に勤めていますが、退職したほうがよいか悩んでいます。 社長の愛人が事実上会社の次期社長で、凄く気分屋で気に入らないことがあると休んで業務を滞らせ、周りに圧力をかけるそうです。社長は指揮命令せず愛人が休みまくっても給料は減らしません。 友人がいる間(4年)の間に、社風が嫌で5人入っては辞めているそうです。 ただでさえ利益が衰退して社員の給料がカットされているのに、彼女の上司としての品がないために将来性が感じられず、社長も見てみぬ振り、残業も社長が帰るまで有無を言わさずサービスでさせられ病気になりそうと愚痴るので、辞めたらて思います、ブラック会社と感じました。しかしこのご時世だと気安く辞めたら心配でもあります。 しかしやはり、そんな態度の愛人が台頭するような零細会社は先行き危険でしょうか? もし皆さんの周りで事例があれば、お教えいただければ幸いです。

  • 社長の愛人が社員に

    彼氏の勤める会社の話です。 彼氏は株式会社に勤めています。中小企業ではありますが、最近ではずいぶん名が通ってきて将来性があると思います。 時間外手当てがでないのに、毎日残業をして、ヘトヘトになりながら帰ってきています。それでもその会社に所属していることを誇りを持っているようでした。 彼だけでなく、社員は薄給なのに、本当に毎日がんばっているのは話を聞いていました。 この不況で、上司や同僚がリストラ・降格になったりもしました。 それはこの不況では、社長や取締役は仕方なく苦しみながら決断したことで、「あんなにがんばっていたのにどうして?」という思いはあっても理解せざるを得ないとも言っていました。 しかし、一年前に社長の愛人がアルバイトとして入ってきました。 その女性は元々ホステスで、会社で飲みにいくと必ずの社長が指名をしていた方で、愛人だということは社員のほとんどが知っています。 アルバイト中は、パソコンも使えない・ワガママ・何か不満があるとすぐ社長に直接言う(社員は中々社長と会話なんてできません。)・社内のコミュニケーションを取らない・仕事をしないで携帯いじりやネイルをしている…など、普通なら解雇も免れない状況だったのです。 なのに、社員に昇格し、しかも出世コースと言われる社長直属の部署に配属されました。 彼の会社はアルバイトから正社員には3年程かかります。 明らかに、社長の采配としか言いようがなく、おかしな出来事なのです。 この人が社長になってから、不当なことがたくさんあり、社員も気持ちが落ちているそうです。 こんな会社どう思いますか?社長を辞めさせることはできないのでしょうか?

  • 法廷で愛人と立証する方法を 教えてください。

    社員(女性)が社長の愛人だと、法廷で証明する証拠は又方法は どのようものがあれば、立証できるでしょうか。 【環境】 1. 社長は糖尿病のため、朝の会社への送り迎えから、適度な散歩の同行、 会社の資金の管理を365日愛人と思われる社員と共にしています。 2. 愛人との付き合いの期間は15~20年。 3. 社長は奥様とは、別居生活が15~20年。 4. 二人の住まいは、その愛人の会社が所有の1棟マンションで、 隣同士ですんでいます。 5. 愛人に能力以上の給与を渡し、別会社を作らせそこに 資金を流しています。 6. 仕事の打ち合わせという口実に、逃げれる環境を作っているようで、 本人は愛人ではないと主張しています。 このような環境で、愛人であるということを立証できるでしょうか。 このようなことにお詳しい先生、アドバイスのほど、どうぞよろしくお願いします。

  • 社長の愛人問題

    何度かお世話になっています。宜しくお願い致します。 前提として、私は中小企業の役員をしております。 私の会社は社長が80%、常務が10%、私が10%という比率で株式を保有しております。 この力関係下で、社長が愛人を社内に登用しようとしているのです。当然、社長には妻子がいます。 女性スタッフや女性顧客のみならず、我々も愛人が社内にいては仕事がしにくくてしょうがない状況になることは火を見るよりも明らかです。 しかし、社長は超ワンマンで部下の意見には全く耳を貸しません。このままでは愛人が事業に加わることに対して指を咥えて見ているだけの状況になってしまいます。 どうにか、いい方法で社長のワンマンを阻止する方法はないでしょうか?法律的には、対抗策は社長解任ではなく「会社の解散」になってしまうのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。何卒宜しくお願い致します。

  • うわさ

    小さな会社の事務をしています。 社長と付き合っているのでは・・・とうわさになっているようです。 自分からすすんで、話すほうではありませんが、必要なことは、話しています。経理もしているので、社長と話すことが多いだけなのです。 うわさになるのは、わたしにも原因があるのだろうと反省しています。 小さな会社なので、うわさがたつと仕事はやりにくいです。 思い切ってやめようかと思うのですが、してもいないことが原因で、やめるのはどうなのだろう・・・と考えたりもします。 転職も難しいこのごろですし。 初めてのことなので困っています。 恥ずかしくて、周りの人に相談することができません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 愛人の相場

    お客様に愛人契約をせがまれています。。 その人とはあまり接したくないのですが、毎日逢う度に気持ちが変わりつつあります。 愛人の相場って月おいくらなのでしょうか? 教えてください。