PCの変更後、PM-840で全面印刷ができない理由は?

このQ&Aのポイント
  • PCの変更後、PM-840で全面印刷ができない理由を教えてください。
  • PCを8に変更後、PM-840での印刷が拡大表示されず、すみが切れる問題が起きています。なぜでしょうか。
  • PCを8に変更したら、PM-840での印刷が問題となりました。拡大表示がされず、すみが切れてしまいます。原因を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

全面印刷できません。

PM-840を使っています。昨年までXPのPCで筆王を使い年賀状印刷していた時は、印刷領域の拡大表示が出て全面印刷できますた。8のPCに変え今年印刷しようとしたら拡大表示がされず、すみが切れてしまいます。どうしてでしょうか。印刷が間に合いません至急お願いします。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.2

筆王のバージョンは、何ですか? 筆王の古いバージョンならば、Windows8、Windows8.1には対応していないので、筆王をバージョンアップすると対応するようです。 http://www.sourcenext.com/contents/win8/list/

noname#191724
noname#191724
回答No.1

筆王のアプリは最新バージョンで、Windows 8に対応しているのでしょうか。 XP時代のアプリではうまく動作しない場合がありますので、筆王の販売メーカーに尋ねるのがいいと思われます。