• ベストアンサー

自己破産申立準備中の自己破産確定の確認方法について

fuji1の回答

• ベストアンサー
  • fuji1
回答No.2

#1 の方と同じ回答です。官報にのります。 官報の確認方法は、URLを表示して、左フレームから日にちの「本紙」を選びます。 一覧が表示されるので、下のほうにある[公告]裁判所の右の数字をクリックするとPDFで見ることができます。 ちなみに、今日の分(4/23 3838号)だと、17ページの2段目に「破産宣告」欄があります。 このインターネット官報は、1週間分(5日分)なので、それ以外の日では、図書館で見るくらいですね。

参考URL:
http://kanpou.npb.go.jp/index.html
makoteru
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。