• 締切済み

処女じゃないけど血が

昨日していた際、初めてじゃないのに血がでました。あとでトイレにいったときに気づいたのですが……生理ではありません。 初めてしたときはまったく出ませんでした。今まで何回かしてますがこんなことは初めてです。入れた時じゃなくて手でしてるときにでました。彼の爪が伸びていたように思いますがそれが原因でしょうか?病院にいった方がいいですか??

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

俗に言う「不正出血」の類ですよね? ココで聞きたい気持ちもわからん訳じゃないけど「大事なトコ」でもあるんで悩むよりご自身で言ってる通り病院へ行った方がいいと思いますよ・・・・ だって「何も見てない」し「どんな出血」かもわからんしね・・・仮にココにお医者さんがいたとしても正確な診断も出来んでしょ? 何たって色んな意味で「一生使うモノ」ですから・・・・ お大事に。

関連するQ&A

  • 血が出て不安です

    最近、生理になったのは04月24日 次の生理予定日が05月22日です。 昨日エッチをした祭に、手での愛撫では血が出なかったのに、入れられて暫くすると血が出ました。 最初は、生理が早まったのかな?と思ったのですが、朝になったら血が止まっていました。 生理じゃないのがわかりもう一回やろうとしたら、やはり入れられたら血が出ました。 こんな事は初めてでとても不安です。 なにかの病気の可能性があるのか…… 病院に行った方がいいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 血が

    お母さんが生理おわってるのに血でてきたとか言い出して でもまぁ生理と思ってナプキンひいてたみたいなんですけど 今日はすわってたら ズボンが血まみれになったみたいで クラクラするといってます おふろはいってるときは止血してたみたいです おしっこしたとき手に血がついてたみたいなんですけど 救急よんだほうがいいとおもったのですが 専門の先生がいないからあしたいくといってます ねてても血が出てるじょうたいなのですが だいじょうぶなのですか? きのう血がさらさら になる薬を飲んでいます それが原因ですかね? 病気とかじゃないですよね よろしくお願いします

  • おりものに血が混じる

    1週間くらい前からおりものに血が混じり始め、2日目過ぎくらいから下着が汚れてしまうくらい出るようになりました。 生理がきたのかとも思いましたが、前に来たのが3週間くらい前だったので違うと思いますし、生理のような血ではなかったので生理ではないと思います。 また、生理の周期が大体35日前後の間隔で、生理が始まっても5日くらいで終わってしまいます。 前回の生理があまり血が出ない感じで終わってしまったのでそのせいかなあとも思ったのですが、如何せん心配なので質問させて頂きます。 1週間くらい続いた血のおりものですが、10日目くらいでなくなりました。 今日はなくなって3日目くらいです。 ですが、昨日の夜から下腹部らへんが痛くなり、痛くて動けませんでした。 下痢のようで、何度もトイレに行きましたが、辛かったので昨日は寝ることにしました。 今朝起きてみるとよくなったかな、と思い、お昼ご飯を少し食べたのですが、その後ずっとお腹が痛く、まだ下痢が続いているようです。 これらに関係があるかどうかはわからないのですが、もしまだ続くようだったら病院に行ったほうがいいと思いましたので、経験のある方や詳しい方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。 また、何科の病院に行ったらいいのかも教えて頂けると助かります。

  • 愛液に血が混じることがあります。

    愛液に血が混じることがあります。 生理数日前や終了後に、Hをしたり1人Hしたりすると、 愛液に血が混じることがあります。 大抵トイレで気が付きます。 これは生理が原因でしょうか。 また病院で聞いてみたいのですが、愛液・・・という言葉が言いにくく、 なかなか聞けません。 なにかよい言葉はありますか?

  • 生理の二日目の血が、黒くて砂のように細かい血が出てきますが・・・

    生理の血の事なのですがよろしくお願いします。 ここ1年ぐらい前から、生理の初日後半から二日目の 血が多い日に、赤い血と混じって黒い砂のような 細かい固まりの血が出てくるようになりました。 (ナプキンの時は分からないのですが、トイレに行って 用を足した時に、便器に赤い普通の血と、黒い細かい 砂のような血が出てて、水を流すと、黒い細かい血は サラサラと流れて行きます。) 若い時は、黒いレバーのようなのがよく出ましたが、 最近はそれがありません。 ここ1年で変わったと言えば、青汁を1パックと 野菜ジュースを毎日摂取してます。 それらが原因なのか、それとも体が病気なのか・・・ 私と同じ生理の症状の方、または病名を知っている 方がいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • アソコからの血が止まりません

    12月29日に 彼氏に手マンをされました。 それから先の行為はしてません 生理が終わったのは28日です。 そして、手マンされてたら 血が出てきました。 まぁそのうち止まるだろうなと思って ほっときました ナプキンを引いて過ごしていましたが 1日の夜になったいまも 血がとまらないのです。 膣内が傷ついているのだとは思いますが。 ストレスになって仕方ないです 正月が終わっても血が止まらなければ 病院にはいこうと思うのですか、 一刻も早く血が止まればいいのですが なにか止める方法はないですかね? 同じ経験をされたかた 知識がある方、ぜひ教えてください

  • お尻から血が!?

    汚い話ですみません。 昨日の朝、大便をした時に血も一緒に出てきました。 ただ、その時は生理日も近く、お腹も重たい感じで眠いし(元々生理の症状も酷い方なので)、症状も似ていて生理になったのかと思い、その日は仕事もあったしそれ用の薬を飲んで済ませたのですが、時間がたった二日目の今でも血がでないので、生理が不規則なのか、それとも良く言われてる痔の症状なのか、もしかして血が出る時は腸の病気かもしれないと聞いたこともあるので心配になり、こちらで聞かせて貰っています。 昔から便秘症で時々腹痛もあります。 今回も2、3日出ておらず、久々に出た昨日血が初めて出たのです。 便も出ない日が続く時は出にくく絞り出さなければ中々出ない日が多く、ごくたまに出る日が続いた時はやらかすぎるのが出たりと不安要素が多いのでその内病院で見てもらった方が良いかと思い悩んでいた矢先に、こんな状態です。 これは痔の症状ですか? 心配なら病院に直接行った方が良いと言う方もおられるとは思いますが、痔か病気か分からないとなかなか行く踏ん切りがつかないのです。 長々とすみません。 良ければ詳しい方いれば、回答の方宜しくお願いします。

  • 血の便がでます

    昨日から 下腹部が痛く(トイレに行きたくなるような感じ) 血が出ます(昨夜か3回トイレに行きましたが 3回とも同じ症状) 腸が 何かの病気になっているのでしょうか?心配です。昨日 病院で 以前に血液検査して 特に異常がないと 説明を受けた夜からの症状です。 詳しいい方がおられましたら 教えてください。

  • 生理の血の塊について

    こんにちは。 質問させていただきます。 現在20歳の女性です。 今までも生理中に血の塊が出てくることが多かったのですが、 昨日の夜に続けて3回くらい3センチくらいの血の塊が出ました。 ネットで調べると血の量が多かったらそういうこともあると書いてありましたが、病気だったら…と不安です。 体調に関しては問題無く、少しいつもより血の量が多い気もしますが、生理痛もいつも通りです。 今日が生理の2日目なのですが、病院に行くとしたらどのタイミングで行けば良いのでしょうか。 また、私が心配しすぎで、このまま病院に行かずに様子を見ていても大丈夫なのでしょうか? 経験のある方などいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 生理の血 黒い

    私は中学生の時から18歳まで 3か月に1回しか生理が来なくて 18歳からは2か月に1回か月1でくるようになりました。 このあいだ20歳になったのですが それでも生理不順で大丈夫かなと思っていたら 先月と今月の生理の血が黒くていつもどおりの赤い血が ナプキンについてませんでした これは病院に行った方がいいのでしょうか また何かの病気なのでしょうか、、、とても不安です