• ベストアンサー

アソコからの血が止まりません

12月29日に 彼氏に手マンをされました。 それから先の行為はしてません 生理が終わったのは28日です。 そして、手マンされてたら 血が出てきました。 まぁそのうち止まるだろうなと思って ほっときました ナプキンを引いて過ごしていましたが 1日の夜になったいまも 血がとまらないのです。 膣内が傷ついているのだとは思いますが。 ストレスになって仕方ないです 正月が終わっても血が止まらなければ 病院にはいこうと思うのですか、 一刻も早く血が止まればいいのですが なにか止める方法はないですかね? 同じ経験をされたかた 知識がある方、ぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

多分、指の腹で優しく刺激せず、爪が長い状態で強く、激しく動かられたので膣内の粘膜が裂けてしまったのでしょう。 細菌が入って問題が大きくなる可能性があるので、痛みや出血が続くのであれば婦人科で診察してもらうのが最良でしょう。 彼氏にはキチンとクレームして、今度は手マンしないで欲しいと伝えておいた方がよさそうですね。

関連するQ&A

  • 彼氏に手マンをされて血が出ました。

    彼氏に手マンをされて血が出ました。 彼氏が初めてということもあり、ちょっと激しくされすぎたのかな…と思います。 痛みもなく、その後は大丈夫だったんですが、次の日にまた少し水と血が混ざったような出血がありました。 生理予定5日前くらいなのですが生理の血ではないような感じです.. 血が出たのは初めてなので怖くて仕方ないです.. これは病院に行かないとでしょうか?

  • 血が

    お母さんが生理おわってるのに血でてきたとか言い出して でもまぁ生理と思ってナプキンひいてたみたいなんですけど 今日はすわってたら ズボンが血まみれになったみたいで クラクラするといってます おふろはいってるときは止血してたみたいです おしっこしたとき手に血がついてたみたいなんですけど 救急よんだほうがいいとおもったのですが 専門の先生がいないからあしたいくといってます ねてても血が出てるじょうたいなのですが だいじょうぶなのですか? きのう血がさらさら になる薬を飲んでいます それが原因ですかね? 病気とかじゃないですよね よろしくお願いします

  • 年を取ると血は減る物なのでしょうか?

    30歳女性です。 生理になったころは夜も夜用のナプキンじゃないと寝れなかったのですが 年を取るごとに生理の血が減って 今では夜も普通のナプキンで眠れるし 3日目からはオリモノシートでも生活できます。 年を取ると血は減る物なのでしょうか?

  • 生理?黒い血

    高校2年です。 今月15日に彼氏と性行為をしました。 でも、最初は避妊していたのに途中から避妊具を外していました。 すぐ気づいて抵抗して抜いたので、 中出しはしていません。 そしたら22日に黒い血が出ました。 (生理予定日は29日です。) ナプキンを何回も変えるほどの量ではないです。 どちらかというと、生理が終わりそうなときに出る血の感じ。 それが26日ぐらいに止まりました。 怖くなって、28日に検査薬で調べたところ、 妊娠反応はありませんでした。 でも今日、10月1日になっても ちゃんとした生理がきません。 妊娠検査薬は生理予定日の一週間後から使えるもので、 誤差反応だったのかも、ととても不安です。 7日になったら、もう一度検査薬を使おうと思うのですが、 その前に産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか? また、すでにその彼氏とは別れていて、連絡がつきません。 産婦人科に行ったら何がわかるのでしょうか? また、費用はどのくらいかかるのか 教えていただきたいです。 自分の責任なのですが、 不安で仕方ないので助けていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 生理の血が止まりません(>_<)

    こんばんは♪ 私は一昨日から生理になりました。 ちゃんと夜用のナプキンをつけて寝ますが今日までパンツが無事だった事がありません(>_<) ちゃんと教わった通りにつけても後ろが血の海です。ずれないように羽根つきです! 後、くしゃみなど、気を抜くとなぜかお漏らし?のような感覚で血がでます(泣)朝起きてロングタイプのナプキンをして、学校に行きますが二時間目ぐらいに見てみるとパンツに血は着くわナプキンは血の池地獄だわさんざんです…今日は何時もより多くナプキン5枚も使いました…しかも多い日用でもどばどばなのでティッシュをさらにひいてはおきます(>_<)たんぽぽ?は中学生にはむずいです! どうしたらいいですか?毎日制服のスカート、ズボンが赤くなり洗濯ざんまいです(泣) 生理が恥ずかしくて、彼氏にも会いに行けません…(泣)助けて下さい…

  • 血混じり?

    今週の日曜日にHをしました。 昨日の夜、気付いたのですがおりものの中に薄い血が混じっていました。手マンも、あまりせずの挿入だった為に傷ついたことは考えにくいです。 生理が終ってまだ6日程しか経ってないのに、少しべたつきもあるんです。 心なしか、Hした後から下腹も少し痛むときがあります。かなりのご無沙汰だったからかな。と思うのですが・・・。 何か不安です。誰か教えてください。

  • 生理のときの血

    高校2年生です 生理のとき赤い血がでません。 いつも黒い血で カサカサしています。 それも、ほんの少ししかでません。 1日中ナプキンを変えなくても 全然大丈夫なくらいです。 この状態が3、4ヶ月続いています。 性交はしたことありません。 病院行った方が いいのでしょうか。 ちなみに初経は 5年前の小学6年生のときてす。

  • 少量の血

    こんばんは。 生理予定日より一週間早く生理が来たと思い、ナプキンをして1時間ぐらいしてまたトイレに行ってみたら血は出ていませんでした。 1日、血は出ませんでした。 次の日、昼ぐらいにおりものとうっすら血が出ていました。 胸はときどき張れます。気分悪くなったりときどき生理痛みたいに気持ち悪い痛さもあります。 エッチをしたのは29日で、血が出たのは2日、3日、生理予定日は9日です。 ゴムはしてません。中にもだしていません。 なぜ少量の血が出るのでしょうか? 妊娠の可能性とかはありますか?

  • 生理?

    生理について質問です。 前回の生理が10月20日でした。 10月29日に彼氏と行為をしています。 アプリでの生理予定日は11月17日です。 そして、18日の夜にも行為をして その1時間後くらいにトイレに行って拭くと、赤い血がついていたので、生理が来たのかなと思っていました。 次の日の朝起きても、ナプキンには何もついておらず、拭くと少しだけ、終わりごろの生理のような血がつくことがあります。ナプキンにもそのような血が少しだけ出ていることもあります。このような感じが2日間続いています。 これは生理が来たということなのでしょうか? 調べると着色出血という可能性もあると知り、不安です(*_*) どう思われますか??

  • 手マン

    彼氏から手マンされました。 もしかしたらカウパー液が付着してかもです。 行為内容としては、 2人とも服を着用、 彼が陰部を出す 私が舐める(イカず、起たず、濡れず) 私が見た限り、陰部から液が出たりとかはなく、(透明な糸が1本引いてるように見えました。) 彼が服にしまう 私の顔を触ったり抱いたりする(2分くらい) 私の腟内に指を入れる(私が濡れただけ) 以上になります。 この行為から毎月周期的に6日ほど続く出血があります。 このことから妊娠の可能性はありますか?またこのような行為での妊娠は可能ですか? 今月も生理と思われる血があったのですが、生理が終わっても茶色い少しの出血?があります。 心配です。よろしくお願いします。