• ベストアンサー

アソコからの血が止まりません

12月29日に 彼氏に手マンをされました。 それから先の行為はしてません 生理が終わったのは28日です。 そして、手マンされてたら 血が出てきました。 まぁそのうち止まるだろうなと思って ほっときました ナプキンを引いて過ごしていましたが 1日の夜になったいまも 血がとまらないのです。 膣内が傷ついているのだとは思いますが。 ストレスになって仕方ないです 正月が終わっても血が止まらなければ 病院にはいこうと思うのですか、 一刻も早く血が止まればいいのですが なにか止める方法はないですかね? 同じ経験をされたかた 知識がある方、ぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Elric1968
回答No.1

多分、指の腹で優しく刺激せず、爪が長い状態で強く、激しく動かられたので膣内の粘膜が裂けてしまったのでしょう。 細菌が入って問題が大きくなる可能性があるので、痛みや出血が続くのであれば婦人科で診察してもらうのが最良でしょう。 彼氏にはキチンとクレームして、今度は手マンしないで欲しいと伝えておいた方がよさそうですね。