• 締切済み

血混じり?

今週の日曜日にHをしました。 昨日の夜、気付いたのですがおりものの中に薄い血が混じっていました。手マンも、あまりせずの挿入だった為に傷ついたことは考えにくいです。 生理が終ってまだ6日程しか経ってないのに、少しべたつきもあるんです。 心なしか、Hした後から下腹も少し痛むときがあります。かなりのご無沙汰だったからかな。と思うのですが・・・。 何か不安です。誰か教えてください。

みんなの回答

• 2003saki
回答No.2

早めに、産婦人科の先生に見てもらった方がいいかと思います。恐らく、中に炎症か傷があるかと思います。お大事に!

• nekodon339
回答No.1

生理周期、前回生理日、性交日などお書きいただかないと  なんとも答えられないのですよね~  単にHしたが?血が出て?ではね~?