• 締切済み

血混じり?

今週の日曜日にHをしました。 昨日の夜、気付いたのですがおりものの中に薄い血が混じっていました。手マンも、あまりせずの挿入だった為に傷ついたことは考えにくいです。 生理が終ってまだ6日程しか経ってないのに、少しべたつきもあるんです。 心なしか、Hした後から下腹も少し痛むときがあります。かなりのご無沙汰だったからかな。と思うのですが・・・。 何か不安です。誰か教えてください。

みんなの回答

  • 2003saki
  • ベストアンサー率20% (9/44)
回答No.2

早めに、産婦人科の先生に見てもらった方がいいかと思います。恐らく、中に炎症か傷があるかと思います。お大事に!

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.1

生理周期、前回生理日、性交日などお書きいただかないと  なんとも答えられないのですよね~  単にHしたが?血が出て?ではね~?

関連するQ&A

  • おりものに血が混じる

    1週間くらい前からおりものに血が混じり始め、2日目過ぎくらいから下着が汚れてしまうくらい出るようになりました。 生理がきたのかとも思いましたが、前に来たのが3週間くらい前だったので違うと思いますし、生理のような血ではなかったので生理ではないと思います。 また、生理の周期が大体35日前後の間隔で、生理が始まっても5日くらいで終わってしまいます。 前回の生理があまり血が出ない感じで終わってしまったのでそのせいかなあとも思ったのですが、如何せん心配なので質問させて頂きます。 1週間くらい続いた血のおりものですが、10日目くらいでなくなりました。 今日はなくなって3日目くらいです。 ですが、昨日の夜から下腹部らへんが痛くなり、痛くて動けませんでした。 下痢のようで、何度もトイレに行きましたが、辛かったので昨日は寝ることにしました。 今朝起きてみるとよくなったかな、と思い、お昼ご飯を少し食べたのですが、その後ずっとお腹が痛く、まだ下痢が続いているようです。 これらに関係があるかどうかはわからないのですが、もしまだ続くようだったら病院に行ったほうがいいと思いましたので、経験のある方や詳しい方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。 また、何科の病院に行ったらいいのかも教えて頂けると助かります。

  • 至急教えてください

    彼と挿入なしのHを何回かしました。手マン→フェラ→手マンのような順番です。 あと下着越しに股間と股間を当てることをしました。それだけで妊娠はしませんよね? なぜか生理が予定日をすぎているのにきません。今月の中旬におりものシートで足りるぐらいの血がでていたときがありましたがそれは生理ではないですよね?あと今日トイレでおしっこをしたあとに拭いたらトイレットペーパーに血がついていましたが夜になるとそれもなくなりました。これはなんなんでしょうか?妊娠してますか?

  • アソコからの血が止まりません

    12月29日に 彼氏に手マンをされました。 それから先の行為はしてません 生理が終わったのは28日です。 そして、手マンされてたら 血が出てきました。 まぁそのうち止まるだろうなと思って ほっときました ナプキンを引いて過ごしていましたが 1日の夜になったいまも 血がとまらないのです。 膣内が傷ついているのだとは思いますが。 ストレスになって仕方ないです 正月が終わっても血が止まらなければ 病院にはいこうと思うのですか、 一刻も早く血が止まればいいのですが なにか止める方法はないですかね? 同じ経験をされたかた 知識がある方、ぜひ教えてください

  • おりものに血が混じる

    私の生理はいつも5日ほど続き、6・7日目になると茶色いおりものに変わり、生理が終わったあとは、おりものが殆ど無くなるような状態でした。 今年は1/19に生理がいつもよりだいぶ遅れて来たのですが…。 1/26で茶色いおりものに変わり、いつもどおりに終わったと思っていたら、その後なぜかおりものが多く出てきて、1/28には下腹部に整理前のような軽い痛みを感じました。 なんだかおかしいと思っていたら、1/30に透明なおりものに血が少し混じっていました。 一時的なもので、放っておけば治るだろうと思っていたのですが、1/31にまたも透明なおりものに、少し血が混じっていました。 今のところ血が混じっていたのは、朝起きて確認した二回だけですが…。 相変わらず、下腹部の生理前のような鈍い痛みは、時々あります。 ネットで調べてみたら、きつい匂いのおりものに血が混じっていると、100%病気のせいらしいですが、匂いがきついということはありません。 また月経と月経の中間の期間に出る、血が混じったおりものは問題無いようなのですが、私の場合は生理が終わってわりとすぐなので、心配です。 生理以外の日に、おりものに血が混じるということは初めての体験なので、素直に病院に行ったほうがいいのか、放っておいても大丈夫なのか、迷っています。 経験者の方にお話を聞かせていただけると嬉しいです。

  • ごくわずかですがおりものに血が混ざります・・・。

    生理が終わって1週間後ほどからおりものが薄いピンク色でした。 昨日(生理後8日目)軽い下腹部痛を覚えましたが、その後はなんともありません。 今日になってはっきり血が混じっていましたが、量はごくごく微量です。 病院に行った方が良いのでしょうか?

  • おりものに血が…

    昨日、痛みは無いのですが、おりものに血が混じっていました。生理が来るには早すぎるので理由がわからなくてびっくりしました。 ただ一つ考えられる理由は、その二日前の夜に、彼が指を入れようとしたことです。でも、私が処女だったせいか、指すらほとんど入らずじまいでした。その時、爪はそんなに短くは無かったので、そのせいで傷ついてしまったのでしょうか。 それと、指を入れる程度で処女膜は破れるのでしょうか。 お互い初めてどうしなので、少しずつ距離を近づける感じで、まだ挿入には至っていません。 他に考えられる理由があれば教えてください。

  • 血が混じった…

    三週間前に彼氏とHをしたのですが、その次の日から、あそこから血が止まりません。 初めてではなかったのですが、一週間くらい生理ではない血が出続きました。 そしてだんだん血が混じった褐色のおりものも出るようになりました。 今はおりものも元に戻りましたが、生理が来ないのです。元々生理は不順で1ヶ月遅れの日もあったのですが、不安になってきてしまいました。 あの血混じりのおりものは生理だったのでしょうか? ちなみにしっかりコンドームで避妊はしました。 病院に行った方がいいでしょうか? 今は生理が前回から二週間遅れています。

  • 出血

    早速ですが、質問させていただきます。 昨日(10/18)、おりものに血が混ざっていました。血の混ざったおりものは、この時以来、出ていません。 先月、Hの直後、下腹部に激痛が起き、婦人科へ行ったんです。医者は、「卵巣が腫れているが、3㎝位なので心配ない。」との事でした。 昨日の出血は、この卵巣のせいでしょうか? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 9/28~10/4:前回の生理 10/7・15:彼とH 10/18:血の混ざったおりもの&たまにチクッと下腹部痛 生理周期は28~30日で、次回は10/25位から、開始予定です。

  • おりもの?に血が混じります

    24歳女です。 おりものなのかわからないのですが、トイレに行ったときに、どろっとした半透明のものが一緒に出てきて、昨日からそれに血が混じっています。 血の色はかなり濃いです。 最近の生理は6月7日頃終わったところです。 血が混じったことがないので、とても怖いのですが、よくあることでしょうか? おりものなのかどうかもわからなく、不安です…

  • 茶色のおりもの?血??

    現在妊娠を希望してる者です。 生理周期は28日で、1人目出産後(現在4歳)から生理が遅れたことはありません。 今日は生理予定日で、昨日クリアブルーという検査薬で検査したところ陰性だったので幼稚園の行事でフォークダンスを踊りました。 そのとき下っ腹が痛くなり、帰ってみると白いおりものの中に茶色っぽい血のようなものがありました。 てっきり生理が来たのかと思ったのですが、それから血が出てきません。 でも、生理痛のような痛みが続いています。 これは何なのでしょうか? 流産や子宮外妊娠?と考えてたら、すごく心配になってしまいました。 妊娠をしていれば良いのですが・・ ただの生理前のおりものでしょうか?