• 締切済み

出血

早速ですが、質問させていただきます。 昨日(10/18)、おりものに血が混ざっていました。血の混ざったおりものは、この時以来、出ていません。 先月、Hの直後、下腹部に激痛が起き、婦人科へ行ったんです。医者は、「卵巣が腫れているが、3㎝位なので心配ない。」との事でした。 昨日の出血は、この卵巣のせいでしょうか? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 9/28~10/4:前回の生理 10/7・15:彼とH 10/18:血の混ざったおりもの&たまにチクッと下腹部痛 生理周期は28~30日で、次回は10/25位から、開始予定です。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

日数的にも症状的にも排卵出血・排卵痛の可能性が高いですね。 女性であれば誰にでも起こりうることですので心配はいりませんよ。

d0k1n-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。排卵痛ですか…。今まで、何回も生理になっていたのに、今回、初めてだったのでビックリしちゃいました。