オンラインにならないパソコンとプリンター

このQ&Aのポイント
  • パソコンとプリンターがオフラインのままで、オンラインにもどらない
  • パソコンとプリンターがオフラインのまま、インターネットに接続できない問題
  • オンラインにならないパソコンとプリンターのトラブルについて
回答を見る
  • 締切済み

オンラインにならない

パソコンとプリンターがオフラインのままで、オンラインにもどらない。

みんなの回答

回答No.2

接続と設定を最初からやり直してみましょう・・・

0616tt
質問者

お礼

コードを取り換えて復元しました。早速のアドバイスありがとうございました。

• RTO
回答No.1

まずはOSの種類・バージョンと、プリンタの型番を提示しましょう

0616tt
質問者

お礼

お陰様で、コードを取り換えたら戻りました。早速のアドバイスありがとうございました。