手動でオンラインにする方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • プリンターがオフラインの状態です。印刷待ち状態表示をクリックして、手動でオンラインに切り替える方法がわかりません。パソコンから印刷できないので困っています。
  • オフラインのプリンターを手動でオンラインに切り替える方法を教えてください。印刷待ち状態表示をクリックしても解決しません。パソコンからの印刷ができません。
  • EPSON製のプリンターがオフライン状態で、手動でオンラインに切り替える方法を教えてください。印刷待ち状態表示をクリックしても反応がありません。パソコンからの印刷ができず困っています。
回答を見る
  • 締切済み

手動でオンラインにする方法を教えてください

プリンターがオフラインの状態です。 この文の次に「印刷待ち状態表示」をクリックして、手動でオンラインに切り替えて ください。 という文が出てきます。「手動でオンラインに切り替える」方法がわかり ませんので、ご指導ください。 パソコンから印刷できないので物凄く困っています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Genius_T
回答No.2

こちらの動画にこれに関することが説明されているのでご覧ください。 困ったときに: プリンターに送ったデータが印刷されない (エプソン EP-807A,EP-907F,EP-977A3,EP-805A,EP-806A) NPD5012 https://www.youtube.com/watch?v=Rf276Vwv8UU&list=PLiNOSZ0C1ZapR-xyq7-sgP0QkCQLxNcWE&index=15

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=Rf276Vwv8UU&list=PLiNOSZ0C1ZapR-xyq7-sgP0QkCQLxNcWE&index=15
noname#205881
noname#205881
回答No.1

オフラインか始めからやり直せば。「EPSON社製品」についての質問です。 始めにプリンター電源ON次にパソコン電源ONにしてEPSONプリンターならLPV3ダイレクト接続マネ-ジャ立ち上げて接続すると思うけど接続成功したら次に 印刷したいファイル立ち上げ印刷クリックして開いたら詳細設定開いて下にインク残量が出てるけどカラ-で残量出ていればオンラインに成っているけど網掛けならオフラインだから前に戻ってプリンター(PM-825)名の所の▼を押して中にPM-825これはオフラインだからその中にPM-825(コピ-1)とか有ればそれを選んでから又詳細設定開いて下にインク残量がカラ-ならオンラインに成った。 たいがいはPM-825、PM-825(コピ-1)、PM-825(コピ-2)これがオフラインの原因大だよ。 自分で作りもしないのにPM-825(コピ-1)、PM-825(コピ-2)は知らないうちに勝手に出来る。 一度中見てみたら。