• ベストアンサー

NVDIA GTX670でHDMIが出力しない

ijiigashinuの回答

回答No.1

そもそも そのグラボ3台同時出力可能なの? 大概の製品は わざわざ書いてなかったら2台までしかつなげない仕様ですが。 説明書読みましょう。

gannba13
質問者

お礼

一番最初に回答して頂き、ありがとうございます。 このパソコンは有名メーカー品ではなく、組立パソコンとして購入しました。購入時の使用説明書はありません。 ネット検索にて、搭載されているNVIDIA GTX670が3台同時出力に対応していることを知り、試行錯誤している次第です。 ネットにて、3台同時出力の体験記事も拝見していますが、私の症状(HDMIからの出力が無い)とは違うようで質問させて頂きました。