• ベストアンサー

好意を示した後に彼氏いないことをほのめかすのは

相手に好意を示した後に相手が彼氏いないことを自分にほのめかすのは脈ありになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asgarrd
回答No.2

私は今フリーなので、もっと積極的にアプローチしてくださいってことでしょうね。普通に考えれば。 脈有りです

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

言い回しにもよるとは思いますが、普通に考えればアリでしょうね!