• 締切済み

自分が買ったプレゼント、別の人からって渡した

元カレの誕生日に一生懸命選んでプレゼントをしました。 でも、私が頑張って選んで買ったと知ったら かえって使いずらいんじゃないかと思って 私の家族からって言って渡しました。 カードとおまけのお菓子は私からだと思ってると思います。 友達が、あれは本当は私が頑張って悩んで買ったんだよって 言っちゃったかもしれないです。 本当はその子の家族からじゃなくて その子が買ったプレゼントって知ったとき 気持ち悪いって思いますか 嘘つきとか あげたときは 喜んでくれました。 私は好きですが、友達として続けなくてはって思って 友達として仲良くしています。 仲が悪くなったりしたくないです。

みんなの回答

• asuka-n
回答No.1

お付き合い(復縁)出来ない事情でもあるのかな? 貴女の家族からって言うのはちょっと無理があったのでは? 正直に自分からって言わなくても「はい。お誕生日プレゼント」で良かったんじゃない? 「ありがと。○○(貴女)から?」って言われたら「うん(^^)」ではダメだったの? 気持ち悪くはないけど、きっと彼も貴女からって分かってると思いますよ。 事情が分からないから何とも言えないけど、好きで居る分には迷惑掛けてる訳じゃないから 気持に素直になってもいいと思うんです。