• ベストアンサー

亀田大毅のソリス戦 先週の試合

地デジ難民なので、見れてません。 信頼できるラジオPersonality 桑原征平は亀田家ファン なのですが、119-109 でソリスの勝ちと採点しました。 閑話休題。 いじめられる亀田家、いじめるアンチ巨人、窮鼠のウンチ阪神。 体制でもあり、多勢の巨人ファンは通過儀礼として傍観、贔屓ではなく、 大毅の耐性を試合中なんでしょ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

見なくてよかったですよ、でも村田選手の8回戦見なかったんですか、良かったですよ。

fujisaway65
質問者

お礼

地デジ難民は良くないです。

その他の回答 (2)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

試合を見ていて、大毅はサンドバッグのようでした。これは負けたなと思いました。 それに比べると、弟の和毅は強いですね。 兄弟の上から順番に弱い様です。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

ああーあれね。 あれ亀田がどうのこうのいうより相手がひどすぎたよ。 なんであれで試合がはじまっちゃうの? って感じで。 なんか挑発したらしいけど、ワルっぷりで相手の方が上だったってことじゃないかな。 以前毒舌王有吉がキングコングの西野を「ケンカの売り方を知らない」ていってたけど、亀田もケンカの売り方で失敗したっぽいね。

関連するQ&A

  • 亀田大毅が何故試合に出てるの?

    亀田親子はあの一件以降ボクシング界に出てこないと思ってました。 先日セカイタイトルマッチをやってたんですが、彼は復帰したんですかね? なぜ復帰できたのか教えてください。

  • 亀田大毅の次試合

    (1)亀田大毅の次試合って、90日以内に坂田ととの報道がありますが本当でしょうか?協会ルールなのでしょうか? (2)昨日のグローブはお互いに違うサイズだった気がするのですがなぜでしょうか? 昨日の試合はなぜか感動できませんでした。記録で言えばすごいことなんでしょうが、ぜひ次戦ですっきりしたいです。

  • 亀田大毅の前座試合で

    昨日、亀田大毅の試合がありましたが、その前座でイトコの小学生の子が、北海道の亀田兄弟とよばれる子供と試合したはずなんですが、どなたかその結果しりませんでしょうか?

  • 亀田大毅の試合 チケット売れ残ってると、、、

    20日の亀田大毅の試合をテレビで見ました。 チケットが売れていないという噂が嘘のように お客さんがたくさん入っているように見えました。 実は売れていたのに、売れていないという話が出回ったのでしょうか?

  • 亀田大毅敗れる!

    この親子、今後どうなっていくと思いますか?

  • 亀田大毅

    試合後、亀田を批判した人達 ・めざまし大塚 チャンピオンに対するリスペクトが足りない 腕も人として未熟。 ・辛抱      亀田よりも今まで持ち上げてきたあの放送局に問題あり ・寺島実郎   ボクシングに対する冒涜 ・ガッツ石松  今の俺でも勝てるよ ・2ちゃんねらー 切腹しろ ・二宮清純 中学生に大学受験させるもの(半笑いで) ・やくみつる 国民の一人として謹んでお喜び申し上げます ・太平サブロー 亀田一家はボクシングに対する姿勢を正して欲しい ・ヤマケン    彼らを甘やかしたメディア(TBS)の責任 ・勝谷       あんなレベルの者をリングにあげてはいけない。   今回の試合後 亀田を擁護した人達   ・デーモン小暮   大毅はかっこよかった いいボクシングだった ・極楽加藤    18歳であそこまできるのはすごい ・パンチ佐藤    18歳だからね 反則は謝ればいい 内藤はごちゃごちゃいうな ・ジャガー横田   いい勝負だった 18歳なのでこれからが楽しみ ・赤井英和    12Rこんな熱い試合みたのは久しぶり 大毅はこれからどんどん伸びる ・円ひろし     反則のVTR見て「これはおもしろかった」   ・トミーズ雅     亀はまだ12ラウンド戦う力残ってた。内藤はフラフラだった。 ・テリー伊藤     ああいうキャラは必要 今後も期待してる ・品川        僕は亀田選手、好きです ・ハイヒールモモコ    焦ってたんかな?18才を応援しよ ・範馬勇次郎   この俺が唯一認めた男 あれだけ反則してるのによく擁護できるな。スポーツじゃなくなってるだろ、極楽加藤好きだったのに残念だ。あんたら人として恥ずかしいわ。皆さんどう思いますか?

  • 亀田大毅さんについて・・・

    こんにちわ、最近マスコミやらにバッシングされている亀田大毅について です。皆さんはどう思います。昨日18日の記者会見のあの亀田大毅の 姿・・・今まで本当に悩んでしまって。試合前のあの意気込みとは大違いです。 私は亀田大毅を可哀相だと思います。やっぱりボクシングなどの格闘技って気合い入るし若さゆえあのような(切腹する)なんてこと勢いで口走ったけど若さゆえの過ちだと思って許すという事を今の大人たち(マスコミ)は考えないのでしょうか? 先日の沢尻エリカさんのことだって、イイ大人がよってたかって・・ 制裁を受けるなら真っ先に今のマスコミ叩きしなきゃいけないと思います 皆さんはどう思いますか。 私はちなみにマスコミ叩き容認派です

  • 亀田大毅の

    亀田大毅が戦って勝ったときに歌った曲名を知っている方、教えてください!!!!!

  • 亀田大毅のタイトル戦

    なんであれで新チャンピオン? と、思ったのは自分だけでしょうか? 久々につまらない試合だと思いながら見てたんですが。

  • 亀田大毅選手はモテる?

    亀田大毅選手(次男)は昨日試合をしていましたが、試合会場には制服姿の女子高生が結構多かった、とスポーツ新聞に書いてありました。 長男の興毅選手も人気はありますけど、若い女性に人気なのは次男の方みたいです。 そこで特に女性の方に質問なのですが、やっぱり長男よりも次男の方がいいと思いますか?だとしたらどこら辺に魅力を感じるのでしょうか? 男の僕から見ると、やんちゃな感じですけど、笑った時の笑顔が憎めない感じで、意外と素直そうだと思います。女性の感想を聞かせてください。