• ベストアンサー

自作pcがグラボ入れると何もうつらなくて困ってます

初めての自作なんですが、Palit GTX760を挿すと何もうつらない状態になってしまいます付属のドライバもインストールしようとすると読み込みません…。 Osはウィンドウズ8.1をディスクインストール済みメモリ問題なし電源850wなので足りてるはず… 補助電源も装着確認、グラボも奥まで入ってます…。 マザーボードのHDMI接続で確認&無反応、グラボのHDMIでも確認&無反応(画面真っ暗) 他は特に問題なく起動してますがグラボ装着時のみ真っ暗になります 他は正常っぽいのですが公式からドライバー落としてもインストールできませんでした… システム要件を満たしてないと出ました…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

オンボードのビデオとぶつかる時があるので、BIOSでオンボードのビデオをオフにすると、外部のグラボを認識する時はありますね。

kalki07
質問者

お礼

素早い返答ありがとうございました♪映ったので何とかなりそうです! 助かりました♪