• 締切済み

彼氏の誕生日の支払いなどについて

私も彼氏も27歳の会社員です。 付き合ってまだ数ヶ月です。 普段のデートは割り勘にしています。 もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、少し良いランクのホテルが格安で取れたので そこを予約しました。(2人で2万円と少しです。) 誕生日当日のスケジュールは、 午後から映画に行き、夜の食事をホテル内のレストランで1人8千円のコースにして、 プレゼントは1万円ぐらいのものを用意しようと思っています。 支払いはすべて私がしようと思っているのですが、男性からしたらいかがでしょうか。 彼に気を使わせずに、スムーズにできる方法や自分がされて嬉しかったことなどがあれば 教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jj225
回答No.2

え、まじで?まじで?の連続で嬉しいですね 誕生日なので気は使わないと思います

• pyon28
回答No.1

あちゃーー こりゃまいったね。男って割り勘で付き合ってもやらせないと 怒るでしょう? わがままなんだよ。男はさ。