• 締切済み

彼との性欲のバランスがうまくいっていません。

hiro2841の回答

  • hiro2841
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

アラフォー男です。 あなたの年齢はいかほどでしょうか? もしあなたがとても若く、人生経験の一つと思えるのであればとても良い彼だと思います。 しかしあなたは結婚を考えますか?考えませんか? セックスは男女にとってとても重要だと思っています。 あなたの女性としての性欲の強さがわかりませんが、ここで質問してくるといことは、自分自身で慰めるだけでは満足できない可能性が高いということでしょうね。 彼は本当に性欲が弱いのでしょうか。ただ単にオクテ(自信がない、リードできない)ということはありませんか? それとも年齢的にでしょうか? いろいろな可能性はありますが、結婚するならばセックスはとても重要な行為です。 セックスが満たされなければ浮気の原因にもなるし、セックスが不要になればセックスレスになるし。 今すぐに結論を出す必要はありませんが、今の彼の素晴らしいところをよく見て、「セックスが少なくても彼なら一緒に居たい!!」と思えるならば、とても良い展望がひらけると思います。 同時に、あなた自身の性欲の処理を彼を頼らずどうしたら満足できるのかイメージしてみましょう。 頑張ってくださいね。

関連するQ&A

  • セックスの回数について

    付き合っている彼女がいますが、結婚もしたいと思っていますし、長く付き合っていきたいので、マンネリ化しないように同棲するまで極力セックスの回数を減らそうと思うのですが、女性は何ヵ月もセックスをしないと、性欲が溜まり欲求不満になりますか? それともキスや抱き合うだけでも欲求不満にはなりませんか?

  • 性欲が強いのでしょうか

    私はベッドに入ると キスされたいとか… 抱きつかれたいとか… 舐められたいとか… イチャイチャしたいとか 色々考えてしまうんです 元カレのことゎもう好きではありませんが キスだけしたい…とか 思ってしまうんです でも誰であろうとエッチは嫌なんです。 これって欲求不満なんでしょうか? 性欲が強いんですかね?

  • 性欲は努力でコントロール出来るものでしょうか?

    Yahoo知恵袋にも同じ内容で投稿致しましたが、色んな方の意見を聞きたいのでこちらでも投稿させていただくことをお許しください。 彼(25)、私(23)、交際3年半、同棲3年、来年結婚予定のカップルです。 私の性欲が強すぎて、彼との差に悩んでいます。 私は旺盛で、本音では場所も内容も色々試したい・夢中になれる趣味も性欲が満たされてこそ、と考えています。 彼は「内容は普通がいい、したい時もあるし、したくない訳じゃない。ただ他にも楽しいことがある、ハグやキスをしてると満たされる」とのこと(スキンシップはたくさんあります)。 現在のセックスの回数は私から誘えば月3回で、黙っていれば月1回ほど。 してる最中はとても楽しいそうです。 完璧に出来るときしか嫌みたいで、それ以外のときは可愛くねだっても、泣いても、叫んでも一切応じてくれないので、限界が来たときしか言わないようにはしています(それでも断られ、号泣し、疲れて寝る感じです) セックスレスではない上、自慰も毎日してますが物足りず、常に欲求不満です。 彼のことは本当に大好きです。 付き合いはじめてから、性欲のことを除けば楽しいことばかりでした。 だからこそ外見や内容など、彼をその気にさせる努力はやり尽くしました。 自分の性欲を誤魔化そうとも努力しました。 性欲を自覚する度に、なくなれなくなれと、必死にずっと考え続けました。 しかしここ2ヶ月は特にひどく、セックスがしたくて夜中に目覚めることもしばしばあり、このままでは結婚は考えられないと別れ話をしました。 彼は「そんなに苦しんでいるとは知らなかった。楽になるように協力したい。もうこんな想いはさせない。一緒にいるための努力なら何も苦しくないから。」と、別れたくない様子です。 私も本当は別れたくないです。でも苦しいんです。 私の本音は「回数は週に2回以上。折角お付き合いしているので、二人で出来ることはなんでもしたい。コスプレで興奮するくらいの意欲はほしい」です。 努力でこの価値観のズレはなんとかなりますか? その努力はいつまで続きますか? また、自分の欲を何とかする方法もありませんか? もっと私に出来ることはなかったか、今でも考えております。 よろしくお願いします。

  • 性欲の薄い彼氏はどうにもならない?

    性欲の薄い彼氏がいる方に質問です。 半同棲中の彼がいます。 付き合うと同時にほぼ泊まり込んでいますが、ここ2か月以上セックスをしていません。。 当初はだいたい週1くらい、それが3週に1度になり、月に1度になり・・・ という感じでどんどん減ってきています。 するときは1回で終わります。 しかも、前戯は私のほうが積極的に行い、挿入してから2分とたたずに終わります。 性欲が薄いと自分で言っていて、自分でもしないそうですが、 私はどちらかというと性欲の強いほうで、週2回くらいはしたいです。 年齢的なところもあると思います。(私が27歳、彼は38歳) 彼のことはもちろん好きですが、このままでは正直欲求不満で、 ひかれてしまうかもしれませんが、女性用風俗のHPなどこっそり見てしまいます。 (私だけでしょうか・・・) 自分の体形に自信がないので、言葉で「したい」という以外の誘う方法が思いつきません。 言葉で誘うと「別にしたくない」の1点張りです。 同じような彼氏を持っている方、アドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女の性欲についていけません、、精力剤の効果を・・

    彼女の性欲がすごくてついていけません。 私は29歳男性、彼女は26歳で現在同棲中です。 同棲して5年になるのですが、彼女の性欲がすごすぎて 体がついていきません。 一緒に住みだした当初は、それこそ1週間に3~4回は セックスしていましたが、今は私が仕事で疲れ気味なのも あり、月に1~2回しかセックスしていません。 ですが、彼女はそれでは満足できないといいます。 私はなんか、疲れているせいなのかあまりそんな気分に なれず、ベッドに入るとすぐに寝てしまいます。 彼女は欲求不満だと浮気するかも・・・と言い、 私も浮気されると困るので、できるだけ彼女の誘いには 応じようとは思うのですが、体がどうしても ついていかない時があります。 どうしたら彼女の期待に応えられるのでしょうか? 精力剤などを飲むしかないのでしょうか。 セックスの問題以外に特に彼女とは問題ありません。

  • 彼の性欲がまったくありません

    付き合ってもうすぐ3年になるんですか...彼の性欲が全くないんです。 キスとかは全部私からで、してって言わないと彼からは絶対にしてくれません。 告白も私からで、好き?って聞くと一応好きとは言ってくれるんですが... Hとか下ネタ系の話をすると怒るんです。完全に無視されてしまいます。 もしかしてBL??と本気で疑ったこともありましたが、彼が言うにはそれは絶対にないみたいです。 友達は彼氏といちゃ×2したりsexしたり...うらやましいです笑 お互い未経験なんですが、誘おうにも嫌われるのが恐くて言い出せません。 私に魅力が無いからと言われればそれまでなんですが...自分なりに女の子らしくなるように頑張ってはいます。 嫌われるのを覚悟で襲った方がいいんでしょうか??欲求不満すぎてかなり限界です笑 長文失礼しました。みなさんのご意見をできるだけ詳しく教えていただきたいです。

  • 彼の性欲が強いです。

    遠距離恋愛をしている彼が、テレフォンセックスを要求してきます。 私は中学3年です。彼は21歳です。 (恋愛に年齢は関係ないと私は思っているので、年の差の批判はしないでください) 付き合ってからずっと毎日電話をしています。 彼曰く、自分の性欲が結構強いらしくて。 毎日のようにしたいと言ってきますし、「見せて」といってカメラをつけてほしいとも言われます。 今までは嫌われたくなくて、しぶしぶ見せてました。 でも、前に、彼のことを思ってるからこそ自分の気持ちはちゃんと言わなきゃ、と思って 「私は本当はこういうのは好きじゃない。もっと私のこと大事にしてほしい。」と言ったのですが 「○○のことが好きだからしたい」と言われ、それからは何も言えずじまいでした。 そして最近、彼のストレス発散のようにされたことがあって。 流石に許せなくて、泣いて。 それからも今までのように毎日してましたが、最近だんだんする回数を減らしたんですよ。 電話してる最中に寝たりとかして。 すると彼は「欲求不満」だってことをそれとなしに伝えてきて・・・ それも私のなかでは結構嫌で。 最近、「欲求不満とか言ってほしくない。私は会ったときにするキスとかハグでもいっぱい愛を感じられるよ。あなたは違うの?そんなにいっぱいしたいとか言われたらいやだ。」 みたいなニュアンスのことを伝えたわけですよ。 そしたら機嫌を損ねてしまって。 まぁそのときが彼の忙しいときで、癒してほしかったからしたいって言ってたらしいんですね。 (私的には「好きだよ」っていうよりも、するほうが癒しになるのか、ってことはショックなんですけど) それで彼が、「俺が一番に伝えたいことが伝わってなかった。電話切る。」と言って電話を切ったんですね。 いつもは「○○が電話切っていいよ。」って言ってくれてるのに、ってもうそれだけでショックで。 あぁ、嫌われたかなって思うと、すごく寂しくなって。辛くて。 自分が思ってることよりも、「別れたくない」という気持ちが勝って。 「ごめんね。私は自分本位だった。」と謝ってしまいました。 彼も「俺もごめん、電話でしたいとか言うの、できるだけ我慢する」とは言ってくれましたが、 そのかわりに、してる動画を撮って送ってほしいと言われました。しかもほぼ毎日で。 なんだか、複雑です。 正直顔はタイプではありませんし、私はもともと高校で恋愛をするのが憧れだったので、もしかしたら高校に入れば状況は変わるかもしれません。 でも、彼のことは大好きです。別れたくはありません。 どう思いますか?いやだとハッキリ伝えるべきですか?

  • 性欲のない男性

    最近別れた彼のことなのですが、未だにどうしても理解できないことがあり質問させていただきます。 その別れた彼というのは、以前3年ほどお付き合いし2年以上同棲もしたことがある彼なのですが、実はセックスレスが理由でわたしから別れを切り出しました。交際当初から今まで付き合った男性よりもセックスの回数が少なく気になっていたのですが、同棲し始めてからの回数が2週間に一回程、1年以内には一ヶ月に一回程になり、一年を超えると一ヶ月に一回もなくなり、ひどい時には3ヶ月以上も間が空くようになりました。付き合い始めた当初、彼は26歳、わたしは27歳でした。 なぜしないのか?の質問に対して彼は、最初の頃「そろそろしようと思っていた」などと言っていましたが、その理由も後々「隣の人に聞こえそうで怖い」「仕事で疲れている」等に変わりました。 性についての話については、わたしがおくびにも出すと毛嫌いし、積極的な話し合いに至ったことがありません。ただ、彼の言うところによると「セックスは子供を作る為にする」と考えていることとセックス自体あまり好きではないということでした。キスもディープキスになるとダメで、理由は「気持ち悪いから」でした。 2年以上一緒に生活していて、彼がAVなどを見ていたり一人で行為に至ったりするような形跡は全くありませんでした。それもわたしにはかなり不自然に感じましたし、AVについては「お金の為に体を売っている女の人が気の毒だ」と嫌悪していた程です。 1年半ほど別れた期間が続きましたが、結婚などを考えるとそれでも彼が一番よかったのではと思うようになり、わたしから話を切り出して、数ヶ月前から付き合うようになりました。彼も結婚前提で両親にも話をしてくれていたのですが、結局わたしがセックスの問題を話題に出すと「君には俺を理解できない」と一方的に別れを切り出されました。彼は単純にわたしとはセックスの相性が合わないと思っているようですが、わたしにはとても彼が健康的な男性には見えないような気がします。 彼とは別れてしまった為もうどうしようもないのですが、どうしても彼の行動や発言が理解できず、今でも気になってしまいます。わたしは彼に「愛情の表現の一つとしてセックスがあるのでは?」と言ってきましたが、彼によると「愛とは心でするもの」の一点張りでした。世の中にはもちろん淡白な男性もいると思うのですが、彼の場合、全く女性に対して性欲欲求がないように思えて・・・。ゲイの可能性もうたがってみましたが、彼は否定していました。 このような男性って他にもいるのでしょうか?それともやはり彼はゲイでわたしと偽装結婚をしようとしていたのでしょうか?

  • 女性の性欲解消に関する考え方は?

    先日このサイトの質問である女性が「女性用の性産業のようなものがあれば利用したいけど、ないからしない」 というような趣旨の発言を見つけたのですが、いわれてみればそのとおりだなと思いました。 男性を対象にして性産業やAVなどの性欲処理はたくさんありますが、女性を対象にしたそういうものが少ないのは、男女間の性欲処理の欲求などに違いがあるからなのでしょうか? 私は男性なので男性のことはよくわかります。 男は欲求不満の解消のためには、お金を払ってまでも処理をしますよね。反対に女性はお金をもらうために売春などをすることもありますよね。 男性は積極的に自分から性処理行動を起こすのに対して、女性が積極的に性的欲求を満たそうというのは少ないように思えるのです。 セックスをするということには変わりないのですが、これは全く正反対の行動ですよね。 女性はお金を払ってでもやりたいとは思わないのでしょうか? 一部の風俗には女性用というのもあるようですが、それにしてもメジャリティではなく少数派ということですから、きっと何か理由があるんだと思いました。 たとえば表現の例をとっても男性は欲求不満の時や、魅力的な異性を見ると「やりたい」「入れたい」などとストレートな感情で表現することが多いと思うんですが、 女性の場合は「いっしょにいたい」「さみしい」とか抽象的な表現を用いることが多いような気がします。 これは単に女性が露骨な表現を避けているからなのでしょうか、それとも欲求不満の解消方法への考え方や感じ方の相違があるんでしょうか? あるいは男性が射精するという能動的な行動に対して、女性は受精するという受動態的な行動にも起因しているのでしょうか? ちょっと哲学的な話になってしまうかもしれませんがその辺のところを 女性に聞いてみたいと思います。 特にもっとも欲求が強いといわれる女ざかりの30代・40代の女性の意見が聞いてみたいです。

  • 男の人の薄い性欲

     25歳の女です。今回相談は私の夫(24歳・SE::結婚1ヶ月、同棲6ヶ月、恋愛1年1ヶ月) の性欲に関してです。 *******  彼は元々強い性欲はないけれど、エロ本は持っているし、処理もします。今は週1回くらいの頻度でセックスするので、セックスレスではありません。  私とするのは好きで、週末はそういう流れに持っていく様にしているらしい。仕事が忙しいので平日は誘わないけど前儀の様に触ったりキスをするし、本人も勃起しているがしばらくすると満足して寝てしまいます。  彼が過去に付き合った人は4人で、そのうち2人と経験があるけれど、大抵半年以内で別れるので経験は多くないそうです。初体験の時に「なーんだ、こんなものか」と思ったとも言っていました。  私の性欲は普通か普通よりある方だと思いますし、前の彼氏は性欲おう盛だったので、同じように振舞って淫乱に思われるのが嫌で、逆に今の彼に積極的になれないのが原因で、3ヶ月前にセックスレスに近い状態になり、(月1回くらい)思い切って話し合いもしました。その時は、私も遠慮せずして欲しい事を言うという話で解決ました。  しかし、自分ばかり求めるのも、マンネリしない様仕方を工夫するのも疲れるし、欲求不満のような状態です。どこかで、「男の人から求められる方が楽だ」「もっと求められたい」「女ががんばりすぎるのは虚しい」と感じているのだと思います。  彼は女性を見てもHな意味でなく「美術作品として」足がきれい、顔がかわいい、と思うようです。 趣味も多彩で、Hの話より趣味の話に没頭する方が好きなタイプです。 *****  私としては、別れるつもりはないので、これからどうにか解消されないかと悩んでいます。