• 締切済み

性欲は努力でコントロール出来るものでしょうか?

Yahoo知恵袋にも同じ内容で投稿致しましたが、色んな方の意見を聞きたいのでこちらでも投稿させていただくことをお許しください。 彼(25)、私(23)、交際3年半、同棲3年、来年結婚予定のカップルです。 私の性欲が強すぎて、彼との差に悩んでいます。 私は旺盛で、本音では場所も内容も色々試したい・夢中になれる趣味も性欲が満たされてこそ、と考えています。 彼は「内容は普通がいい、したい時もあるし、したくない訳じゃない。ただ他にも楽しいことがある、ハグやキスをしてると満たされる」とのこと(スキンシップはたくさんあります)。 現在のセックスの回数は私から誘えば月3回で、黙っていれば月1回ほど。 してる最中はとても楽しいそうです。 完璧に出来るときしか嫌みたいで、それ以外のときは可愛くねだっても、泣いても、叫んでも一切応じてくれないので、限界が来たときしか言わないようにはしています(それでも断られ、号泣し、疲れて寝る感じです) セックスレスではない上、自慰も毎日してますが物足りず、常に欲求不満です。 彼のことは本当に大好きです。 付き合いはじめてから、性欲のことを除けば楽しいことばかりでした。 だからこそ外見や内容など、彼をその気にさせる努力はやり尽くしました。 自分の性欲を誤魔化そうとも努力しました。 性欲を自覚する度に、なくなれなくなれと、必死にずっと考え続けました。 しかしここ2ヶ月は特にひどく、セックスがしたくて夜中に目覚めることもしばしばあり、このままでは結婚は考えられないと別れ話をしました。 彼は「そんなに苦しんでいるとは知らなかった。楽になるように協力したい。もうこんな想いはさせない。一緒にいるための努力なら何も苦しくないから。」と、別れたくない様子です。 私も本当は別れたくないです。でも苦しいんです。 私の本音は「回数は週に2回以上。折角お付き合いしているので、二人で出来ることはなんでもしたい。コスプレで興奮するくらいの意欲はほしい」です。 努力でこの価値観のズレはなんとかなりますか? その努力はいつまで続きますか? また、自分の欲を何とかする方法もありませんか? もっと私に出来ることはなかったか、今でも考えております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.10

>努力でこの価値観のズレはなんとかなりますか? 25歳で月1回のセックスで満足というのは、まずありえませんね。 きっと、彼は面倒くさがりで、自慰で済ませてしまってるんじゃ ないかと思います。 いろんなセックスを試し、本当のセックスの快楽を知れば、 爺を減らしてセックスするようになると思いますよ。 >その努力はいつまで続きますか? もし本当に彼氏の性欲が弱い場合は、貴女の性欲を満たすためだけに 努力してもそれほど長持ちしないと思います。 >また、自分の欲を何とかする方法もありませんか? 23歳なら、週に2回以上はセックスしたい、いろんなセックスに興味があり もっともっとセックスを楽しみたいと思うのは普通ですよ。 しかしセックスだけで性欲を全て満たすっていうのは難しいことなので、 誰しも自慰で性欲をコントロールするのですが、毎日自慰してるのに、 欲求が満たされないっていうのは辛いですね。 それは自慰のやり方に問題があるんじゃないかと思います。 貴女の自慰のやり方がわかりませんが、できるだけセックスに近いような 方法で気持ちよくなって、おもいっきり深くイクことができるように なれば、ある程度はコントロールできると思います。 女性が欲求不満だとイライラしたりヒステリックになり、ちょっとしたことで 喧嘩してしまったりして、普段の生活もギクシャクしてしまったりするんです。 いつものオナニーに少し変化をつけてみるといいと思います。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.9

 20代前半で、黙っていたら月1回!  その年代だったら、会うたびにHして普通ですが・・・  他に絶倫男を、探した方がいいかもしれません。

  • HCCW
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.8

性欲は風俗バイトで金銭収入と両方満たしてみては?

  • sukaponta
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.7

私は、どちらかというと、ご質問者様が正常だと思います。 彼氏様に努力が必要ではないでしょうか。 ただ、難しいでしょうね。睡眠に例えると、寝たくないのに寝させられるようなものです。 結婚は、心の相性と共に体の相性も重要です。 お二人は、まだお若いようですので、別れて、他の方と付き合うことも経験されてはどうでしょうか? その上で、今の二人がいいということになれば、今の形に落ち着くことになるでしょう。 月に数回では、子作りにも苦労されると思います。 ご質問者様のおっしゃられる通り、週2は妥当だと思います。 (冒頭でご質問者様が正常だと述べた理由です。) せめて、週に1度は、お互いの希望でやれるくらいは必要ではないかと思います。

  • JJ1966
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

性欲って、人間の本能に根差してる部分でもあるけど、心理的な部分も大きいと思いますよね。 性欲に目覚めるきっかけって人それぞれだし、育った環境にも違いがあるだろうし・・。 個人的には、性欲の差を埋める事は非常に難しいと思うんですよ。 ましてや努力でなんとかなる、なんて思えないし。 結局は、どちらかが辛抱するか・・、苦行と思って御勤めを果たそうとするか・・。 それで、お互いがhappyになれる?あるいはどちらかだけでもhappyになれる・・? サービス精神旺盛なかたなら、パートナーが満たされる事で充足感を感じることもあるだろうし・・。 そもそも、そういう差がある方々だから引き合った、という可能性もあるしね・・。 質問者さんは、精神的に満たされていいるからこそ、肉体的な部分でも満たされたい、という欲求が大きくなっってるのかもしれませんね。 パートナーの方も、努力はされると思うのですが、可能であればお互いが満たされるような、心遣いが出来るといいですね。 私的には、欲求に素直であることは、悪い事だとは思わないです。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

既婚男性です。 やや辛口コメントになりますことを、あらかじめお詫び申し上げておきます。 男性がセックスの衝動に駆られるためには、前もって旺盛な性欲を抑制した状態に置かれていることが必須要件だとご理解下さい。 この限りにおいて、男性からうんと愛情を注がれたとき、女性だってその愛情に免じてセックスの求めてきたのではないでしょうか。 なお、古来、男性が性欲の抑制(=禁欲)を強いられてきたのは、女性が女性にとってのセックスとは男性の子を妊る行為だと肝に銘じてわきまえていたからにほかなりませんよね。 そして、今日、高精度の避妊手段が普及してしまったがために、こういう一昔前の常識が女性にも省みられなくなり、婚姻関係の有無に関係なく、男女が自らの自由意思でセックスするようになったわけです。 その結果、現代男性は、昔の男性ほどには女性から性的禁欲(拒否)を課されることもなく、わりと簡単にセックスできるようになり、旺盛な性欲を内部に蓄積した男性、つまり、より欲求不満状態にある男性が減少する一方になったと考えられます。 >だからこそ外見や内容など、彼をその気にさせる努力はやり尽くしました。 残念ながら、女性のこういう「努力」が男性のセックス欲を刺激したり、活性化したりするという話は聞いたことがありません。 それに、「外見」や女磨きがモノを言うのは、並み居るライバル女性の中から、意中の彼氏に自分だけに注目し、選択してもらおうとする場合だけに限られます。 また、女性の(セックスの)「内容」がモノを言うのは、前もって旺盛な性欲を備えている男性、つまり前もってエッチでスケベな男性を興奮、欲情させる場合だけに限られます。 そうでない男性に女性からあの手この手の性的サービスを行使しようとしたら、ますます男性の欲求減退・低下に拍車を掛けるだけです。 その意味でも、女性が女性主導で女性の理想とするセックスを実現するには、何はさせておき、とにかく好きな彼氏なり、夫となりを強い性的欲求不満状態に置くための性戦略だけをお考えいただきたいところです。 >彼は「そんなに苦しんでいるとは知らなかった。楽になるように協力したい。もうこんな想いはさせない。一緒にいるための努力なら何も苦しくないから。」と、別れたくない様子です。 こういう言動を示す彼氏の、質問者さんに対する愛情には全く疑う余地はありません。 が、ここがなかなか女性にはご理解いただけないようですが、男性の性欲の基本性格からして、女性への愛情の延長線上で性的に興奮、欲情するなんてことは断じてあり得ません。 むしろ、男性は自分の性欲が女性から拒否され、忌避される性格の欲求だとわきまえているからこそ、古来、女性にセックス欲を受け入れてもらうために女性に愛情を注ごうとしてきたのです。 >私の本音は「回数は週に2回以上。折角お付き合いしているので、二人で出来ることはなんでもしたい。コスプレで興奮するくらいの意欲はほしい」です。 本気でそう思われるなら、残念ながら、彼氏にこういう要望の実現を求めるのは、ほとんど無い物ねだりだと申し上げるしかありません。 質問者さんの要望を実現したければ、とにかく旺盛な性欲、性的好奇心を備えた男性、つまり、エッチでスケベな男性を好きになるしかありません。 でも、男性からの愛情を最優先なさるなら、現在の彼氏を上回る男性を見つけるのは決して容易ではないと思います。 >努力でこの価値観のズレはなんとかなりますか? 残念ながら、男性が「努力」や「頑張り」、女性への「愛情」や「思いやり」によって可能なのは、性欲・セックス欲を必死になって抑え込む必要があるときだけで、その逆は断じてあり得ません。 と言うか、むしろ、男ってヤツは「努力」、「頑張り」、「愛情」、「思いやり」が弱いからこそ、理性や意志で性欲を抑えきれなくなるからこそ、結果的にセックスの衝動に駆られるのだとお考えいただきたいところです。 なお、男性の性欲・セックス欲の程度や性的思考傾向というのは、専門家の諸説を参考にする限り、幼年期~思春期までの性欲形成期をどのような性的環境下で過ごしてきたかによって大きく決定づけられるようです。 その点、女性がセックス体験を積み重ねることで徐々に性感に目覚めたり、セックス欲も亢進していくのとは大違いで、成人後、結婚後に男性のセックス欲が亢進するように変化することはまずあり得ません。 以上、質問者さんのご期待に添えない回答内容になってしまいましたが、今後の彼氏との関係を検討する際に少しでも参考にしていただければ幸いです。

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.4

意外に男ってのはお手軽なのかもしれんね。 つまり、別に挿入しなくても同じって事。 たとえば僕なんかはおっぱい触れりゃそれでいいわけよ。 考えてみれば、そこから先は特に求めたいわけじゃないんだよなぁ・・・とこの質問見て振り返ってた。 僕自身は性欲が強すぎる方だと思ってたんだけどさ。 まさに価値観のズレなんだろうね。 ただ、ズレていても最適解を見つけ出すことは出来そうだと思うんだ。 スキンシップがあるということで、恐らく彼氏さんは性欲は人並みにあると思う。(というか、多分強い方なのでは?) 彼氏さんがしたい事と貴方のしたい事にズレがあるわけでさ。 そこで、双方納得の行く落としどころを見つける事は出来ると思うんだよね。 下世話な話。性器の挿入がなくても満足出来るやり方ってないかな?これは貴方に考えて欲しいんだけど。(なぜなら、貴方が何で満足するかは、僕は知らないから。) たとえば手マンで良いなら、スキンシップ中にそれくらい求めるのは特にだいそれたことでもないと思うし。 何が何でもセックス!!じゃなくてさ、スキンシップを頻繁に行なって、探るのも良いと思うんだよね。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.3

質問者さんも23歳で週2回以上希望程度では、性欲が強すぎてとは言えないでしょう。 彼氏は男としては欠陥品です。 交換しかありません。

回答No.2

男は、コントロールできます。 貴女、結婚して、「不倫」するんじゃないのかな。 男と同じ気持ちなので。 注意していた方が無難。

  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

うーんまるで男性と女性が入れ替わったような状況ですね・・・ この話でポイントなのは質問主さんが性欲が旺盛な事ではなく 彼自身が性的なことにあまり興味が無いという点です。 年齢にもよるかと思いますが、彼の方はあまり性行為に興味が無いように見えます。 しかし「してもさほど楽しくない」と言うわけでもなく、したらしたで楽しいと言う事は「気持ちよくて楽しい事」と理解しているけれど自分から動く事になにか抵抗があるんだと思います。 そこの部分の追求が一度必要かな?と もしかしたら性行為になにか嫌な印象があるのかもしれません。 単純に自分に自身が無くて「こんなに性交渉が好きな彼女に答えられない・・・!」と言う気持ちがあるのかもしれません。 現状彼も別れたくなさそうですし 思い切って話し合ってみるのが良いと思います。 自分の希望を正直に打ち明け、それを聞いた彼が何に一番抵抗を覚えるかを注意深くチェックしてみる。そこに解決の糸口があるかもしれません。 私の彼は性交渉大好きですし前向きで実は色々やりたい事がある人だと私は知っているのですが、どうしても自分の肉体に関するコンプレックスとハズカシさ、怖さに抵抗がありなかなかクリアできない心境です。ただ私自身も彼と身体を触れ合わせるのは好きですし、出来る限りこたえて生きたいという気持ちもあります。そして彼の前向きな姿勢(笑)の中で覚えた楽しみもあるので、そういう事の繰り返しかな?と言う気もします。 意見を交換し希望を伝え試行錯誤をしていくうちに、質問主さんの希望通りにはなかなか行かなくとも改善はしていくんじゃ無いかな?と思いました。

関連するQ&A

  • 性欲をなくす方法(女性)

    女性の性欲を減らすにはどうしたら良いでしょうか? 薬などありますでしょうか? 現在結婚2年、私は25歳で夫は28歳です。 子供はまだいません。 結婚してからすぐにセックスの回数が減っていき、今は月一回あるかどうかになってしまいました。 月一度のセックスも私から誘わなければまずないですし、誘っても断られることが殆どです。 何度も話し合い、自分を磨く努力もしてきましたが、改善されません。 夫のことを愛しているので離婚はしたくないのですが、求められないまま年老いて一生が終わるのは悲しすぎます。 夫は淡白でセックスのことを重要視していないようです。 私はセックスは大切なコミュニケーションと考えていますし、性欲も強い方ですので現在の状況が耐えられません。 何度か浮気もしてしまいました。 私の性欲がなければ、夫婦関係がうまくいくのでは、と思います。 何より、私自身の気持ちがとても楽になります。 現在、私は別の理由で抗鬱剤を服用していますが、私の場合、特に性欲に影響は無いようです。 ピルを服用すると性欲が無くなることがあると聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? また、結婚しているのに、特に理由もないのにピルを処方してもらうことを病院で変に思われないでしょうか?

  • 性欲について質問です

    歳をとってからの性欲についていくつか訊きたいのですが (1)いつごろ自慰をしなくなりましたか? (未だしているが回数は減った、などでも結構です) (2)しなくなったきっかけは何ですか? (勃起しなくなった・時間がない・家族の目がある・性欲そのものがなくなった・セックスしているから自慰をしないだけ・普通のおかずでは満足できないから自慰できない・オナ禁しはじめたから、など何でも結構です) 差し支えなければ、年齢も書いてください。 できれば現在の年齢と、性欲がなくなった頃の年齢も書いてくれると助かります。

  • 男性の性欲

    新婚3ヶ月、25歳の主婦です。旦那は41歳です。 結婚前から性欲の強い旦那で、私以外にも出張(月の半分程度)の度に風俗を利用している様子です。 性欲が強くて男気溢れてて、肉食!て感じなのですが、なぜかいつも私からセックスにさそうよう誘導してきます。そして私はしたくない時でもわざと誘導に引っ掛かかるふりをします。 旦那から「したい」と言われたことがありません。 最近、旦那の風俗癖を黙認している自分が惨めになってきて、旦那がしたそうにしてて誘導してきても気づかないふりをしていたら1ヶ月がたちました。 別に仲は普通にかわらずいいのですが、だんだん旦那の性欲がなくなっているように思います。 以前はささいなこと(キスやハグ)ですぐに勃起していたのに、それがなくなりました。 そして風俗に行く回数もめっきり減りました。 今日は1ヶ月ぶりにしたのですが、立ちがいまいちでした。 私はセックスする機会が多い時期は性欲が高まり自慰行為が増え、逆に機会がない時期は全く性欲がなくなるので、旦那も同じなのかなと思っていたのですが、実際の男性の心理はどうなのでしょうか? あといつも私からセックスを求めさせるよう誘導する心理も分かりません。 同じような考えの方、教えてください。

  • 男性の性欲、女性の性欲

    こんにちは、結婚をして一年目、20代前半の主婦です。(現在妊娠中) 特に、男性の性欲に関してあまり分からないので教えていただきたく、質問をしました。 うちの主人は、現在30歳で、 結婚当初はほぼ毎日のsexで、一日に2~4回することも珍しくありませんでした。 現在は私の妊娠中ということもあるのか、2、3日に1度sexを求めてくるのですが、これは普通なのでしょうか?それとも、性欲が少し強めなのでしょうか? 週末などは、連続でsexをするときもあります。 本人は週1、2日の夜勤もありますが、私とsexをできることもあって自慰行為はしていないようです。 二つ目の質問なのですが、 女性の方、自慰行為をしていらっしゃる方に質問なのですが、 どのくらいのペースでされていますか? 個人差はあると思うのですが、ちょっと気になりました。 それと、自慰行為をするときは必ずいきますか? アバウトな質問で失礼いたしました。 よろしかったらご回答、よろしくお願いいたします。

  • 性欲を抑える方法

    22です。彼女と最近別れました。 前から性欲は強く実際のセックスは向こうが 淡白で回数が少なかったので割り切ってたのですが、 自慰行為が多かったです。 毎日一回は抜いてましたが、最近は夜二回抜くようになりました。 休みに日などは4回とか・・・ 多分年齢からして人並みだとは思います。 ですが自慰行為自体面倒なのに性的欲求が高まって 嫌々抜いている状態です。 昔みたいに溜め込んでオナニーを楽しみたいのですが、 どうすればいいでしょうか?

  • 性欲をなくすには?

    性欲をなくすには? 20代男です。 私はいわゆる「性嫌悪」で、性的な話題や風俗の話題などが周りで出ると、思わずその場から離れてしまいます。 自慰に関する話題もです。 もちろん、結婚前のセックスもしない、快楽のためのセックスはしないと決めています。 女性とは性的なことを抜きで、ひとりの人間として人付き合いしたいと思っています。 ところが、性欲は人間の本能です。 ムラムラ来ることがあります。 それに耐えきれず、自慰行為に及んでしまいます。 それでまた自己嫌悪の繰り返しです。 性欲を消すことはできないのでしょうか。 またはギリギリまで抑制することはできないのでしょうか。 性欲は、人間の本能の一つであり、否定されるべきものではないことは重々承知しています。 でも、制服のスカートを短く履いた女子高生に目が行ってしまう自分が嫌です。 それでムラムラ来て自慰を行ってしまう自分が嫌です。 女子高生や女性をそんな目で見てしまう自分が嫌です。 30代40代になってもそうなのかと思うと、嫌で嫌でたまりません もう結婚することも半ばあきらめておりますし、私には性欲は必要ありません。 どうすれば性欲をなくすことができるでしょうか。 「恥じることはない」「受け入れればいい」というご回答はご遠慮願えればと思います。 「性的なこと」そのものを受け付けないので・・・。

  • 性欲のない妻

    性欲が全くない妻をどう思いますか?sexは月1回はありますが、終始背を向けまるで、人形状態。全く愛情確認が出来ません。結婚17年ですが、結婚当初からです。子供もいます。正直寂しいです。私の性欲は外で発散するしかないでしょうか?何度か話し合いをしましたが、せいよくがないということだけです。すこし努力してほしいです。

  • 性欲が強すぎる

    真剣に悩んでいます。 私はすごく性欲が強いです。 自慰を覚えたのが幼稚園、今でもかなりの頻度でしてしまいます。 性欲解消もそうですが、ストレス解消にもなりますし安眠効果があるのでやめられません。 ですが経験はものすごく少ないです。 20代前半ですが、合計20回も経験してないです。 興味はかなりありますが、恋人がいないのでできない状態が続いています。 ここからが本題です。 一度、4年近くご無沙汰であまりにも抑えられなくなってしまい、ナンパされた人としてしまいました。 それが全く気持ちよくなかったんです。 ・相手が好きじゃない人だったから ・自慰に慣れすぎてしまったから(触り方など) ・元々経験が少なくいったこともないのに、セックスへの期待が高まりすぎてしまったから 以上が原因かとは思いますが、もう一生セックスなんてできなくていい(自慰さえできればいいい)と思ってしまうくらいだったんです。 それ以来セックスへの期待が薄れてしまったのか、自慰の頻度は減りましたし、今まで妄想でしていたのに視覚的な刺激(画像、動画など)に頼るようになってしまいました。 でもやっぱり気持ち良いセックスを知りたいし、愛し合う気持ちも知りたい。 それが正直な気持ちです。 恋に臆病で好きな人もできず、セフレを作る程の器用さはない。(いくら性欲があってもやはり好きな人としたいと思ってしまう) こんな私が将来普通に恋人ができ、本当のセックスを知るためには、今どうしたらいいのでしょうか? このままではずっと自慰だけになってしまいそうで不安です。 多少傷付いてでも経験して(セフレやワンナイトなど)、身体を慣らすことも必要なのでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、すごく悩んでいます。 もしよかったらご意見頂ければ嬉しいです。

  • sex・オナニー・性欲について

    お時間ある際に回答お願いしたいです。 私は現在21歳で、もうすぐ付き合って1年になる同じ歳の彼がいます。 実はsexをしたのは今の彼が初めてで、何も分からず…という感じでした。 初めての時は痛いと聞いていたので、すごく身構えていたのですが、それほど強い痛みもなく…こんなものか、という感じで終わりました; 逢う回数は週1~3回、そのうちsexをする回数は週0~3回です。 逢ってもsexをしないことも多々ありますし、する場合は、寝る時に1回または起きてから1回か、その両方、といったところです。 私は彼との経験しかないので分かりませんが、友人の話を聞くとこれは彼の性欲はあまり強くない?みたいですが、 そもそも性欲が強い、とはどのような人(例えばsexの頻度や回数など)のことを指すのでしょうか? それから、初めのsexもそれほど痛みがなかったのですが、それからsexを重ねてきましたが、まだ彼とのsexをあまり気持ちいいと感じた事がありません。 気持ちいいといえば気持ちいいような…; でも強いて言えば、挿入前の手マンのほうが気持ちいいと思ってしまいます。 彼はすごく優しくて私を大切にしてくれます。初めてこんなに男性を好きになったし、ずっと一緒にいたいと思える相手です。 sexの時もすごく気遣ってくれます。 初めの頃、痛みはなかったのですが、時々すごく濡れているのに挿入時に痛いことが何度かありました。それがあってから、今でも「痛い?」と聞いてくれますし、「気持ちいい?」とすごく気遣ってくれます。 だからこそ、私も尚更気持ちよくなりたくて、でも実際はよく分からないのに、気持ちいい、と演技をしてしまいます。 演技をしすぎるのはよくないと分かっています。でも頑張っている彼を思うと自然にそうしてしまう自分がいます(´;ω;`) 感じやすくなる方法として、オナニーをするといい、という話を以前どこかで見ました。 それは本当でしょうか? 本当であれば、私は1度も自慰行為というものをしたことがなく、そのやり方が分かりません。 感じやすく、彼とのsexが気持ちのよいものになるならば、是非やり方を教えていただきたいです。 それから、彼とのsexが気持ちよくないという事ですが、 彼のあそこは少し小さめのようです。 長くなってしまいすみません。本当に悩んでいるので、もしよろしければ回答よろしくお願いします。

  • 男性、女性の性欲に関して

    こんにちは、結婚をして一年目、20代前半の主婦です。(現在妊娠中) 特に、男性の性欲に関してあまり分からないので教えていただきたく、質問をしました。 うちの主人は、現在30歳で、 結婚当初はほぼ毎日のsexで、一日に2~4回することも珍しくありませんでした。 現在は私の妊娠中ということもあるのか、2、3日に1度sexを求めてくるのですが、これは普通なのでしょうか?それとも、性欲が少し強めなのでしょうか? 週末などは、連続でsexをするときもあります。 本人は週1、2日の夜勤もありますが、私とsexをできることもあって自慰行為はしていないようです。 二つ目の質問なのですが、 女性の方、自慰行為をしていらっしゃる方に質問なのですが、 どのくらいのペースでされていますか? 個人差はあると思うのですが、ちょっと気になりました。 それと、自慰行為をするときは必ずいきますか? アバウトな質問で失礼いたしました。 よろしかったらご回答、よろしくお願いいたします。