• ベストアンサー

4月20日TBSのぴったんこカン・カンで・・・

4月20日TBSのぴったんこカン・カンのグルメリポートで出てきた天丼のお店の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

• mar3
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 「天麩羅」の看板から、「伊勢屋」さんだったと思います。 お二人は、1900円の天丼でしたね。

参考URL:
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/a-ishiuchi/gourmet/5dotenoiseya/dotenoiseya.htm
mar3
質問者

お礼

そうです!ここです!伊勢屋さん! ありがとうございました。 行こうと思ってたんですけど、忘れちゃったんで助かりました。