• ベストアンサー

4月20日TBSのぴったんこカン・カンで・・・

4月20日TBSのぴったんこカン・カンのグルメリポートで出てきた天丼のお店の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • mar3
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 「天麩羅」の看板から、「伊勢屋」さんだったと思います。 お二人は、1900円の天丼でしたね。

参考URL:
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/a-ishiuchi/gourmet/5dotenoiseya/dotenoiseya.htm
mar3
質問者

お礼

そうです!ここです!伊勢屋さん! ありがとうございました。 行こうと思ってたんですけど、忘れちゃったんで助かりました。

関連するQ&A

  • 9/5放送のぴったんこカン・カンについて

    9/5放送のTBSのぴったんこカン・カンで安住アナと石塚さんでグルメレポートしてましたが、その中ですっごくボリュームのあるステーキハウスがでてたんですが、都内のどこにある何と言うお店なんでしょうか? どなたか記憶にある方、ぜひ教えて下さい。 また、その店を知ってるとか行った事がある方、感想をお願いします。

  • 3/14TBS「ぴったんこカン・カン」で紹介されたパン屋さんを教えて下さい

    3月14日(火)のTBS「ぴったんこカン・カン」で紹介された銀座のパン屋さんを知っている方いませんか? ゲストはオセロで,ハチミツバターパンなどを食べていました. ネットで調べましたが載っていません(>_<) ぜひ教えて下さい!!

  • 7月5日のぴったんこカン・カンで

    7月5日のぴったんこカン・カンで、松下由樹さんと訪れた銀座の宝石店の名前を知りたいのですが、ご存知のかた教えてください!!

  • TBSのぴったんこカン・カンスペシャルに出てた場所

    どなたか教えて下さい! 今やっているTBSのぴったんこカン・カンスペシャルで出ていた江戸下町デートの場所はどこかわかる方教えて下さい!!ビョンホンも来た場所らしいのですが・・・

  • 13日のぴったんこカン・カンで

    浅野ゆう子さんの銀座で食べた鍋のお店、ご存知(又はご覧になって記憶がある)方いらっしゃいますか? 銀座の鶏肉(鴨?)の水炊きのお店です。 番組のHPを見てみようとTBSのサイトにいったのですがなかったのです。 とってもおいしそうでしたがお値段がと~ってもよろしく行けそうにないのでお店のHPがあれば見て行った気になりたいです(笑)

  • 大明カンのドラ

    先ほど天鳳で、大明カンして嶺上開花であがったのですが、カンドラはめくられませんでした。 これは普通なのでしょうか?加カンでも同様ですか?

  • ぴったんこカン・カンで紹介していたハンバーグについて

    こんばんは。 以前、ぴったんこカン・カンで大泉洋と久本まさみが北海道を旅した回があり、 そのときにナイフを入れると肉汁があふれ出すハンバーグを食べていました。 テレビを見ているときは、北海道に行く予定がまったく無かったため、 メモを取りませんでした。が、しかし、今度、旅行で北海道に行くことになったのでぜひ行ってみたいと思っております。 お店の名前、電話番号などお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 10月31日放送「うたばん」ゲスト地井武男が紹介した店

    10/31放送の「うたばん」で、ゲストの地井武男さん本人が「ちい散歩」をぱくったコーナーで、下町グルメとして紹介したお店を覚えている方いらっしゃいませんか? どれもとてもおいしそうだったのですが、メモするのを忘れてしまいました。。。 特に、天丼屋さんの名前と場所を知りたいです! 「ここの天丼は胸焼けしない」とのコメントもあったと思います。胸焼けしない天丼にめぐり合ったことがないので、ぜひ行ってみたいな~と思っています。 場所は、だいたいでも結構です。 どなたかよろしくおねがいします!!

  • 2009年12月21日(月)の23:44~TBSで放送していた『1億3

    2009年12月21日(月)の23:44~TBSで放送していた『1億3000万人の法則』内の事なのですが、 片方の親指と人差し指で輪を作り、その指同士が離れないように力を入れて固定し、 逆の手に「自分にとって害のあるもの」を持つと、力一杯離れないようにしているのに、 指が離れてしまうという人間の本能?を番組で紹介していました。 これを応用すると、人間の手を握ってその輪を離そうとすれば、その手を握っている相手を自分がどう思っているか、分かってしまうそうです。 その現象を「~の輪」と名付けられていると番組で紹介されたのですが、その名前を忘れてしまいました。 番組を見た方などで、その現象の名前を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • 6月18日TBSで放送の恋するハニカミにでてきた店

    6月18日放送のTBSの恋するハニカミでデートコースに登場した、釣りをして自分で釣った魚を料理してもらう店の名前を教えてください。