• 締切済み

ぴったんこカン・カンで紹介していたハンバーグについて

こんばんは。 以前、ぴったんこカン・カンで大泉洋と久本まさみが北海道を旅した回があり、 そのときにナイフを入れると肉汁があふれ出すハンバーグを食べていました。 テレビを見ているときは、北海道に行く予定がまったく無かったため、 メモを取りませんでした。が、しかし、今度、旅行で北海道に行くことになったのでぜひ行ってみたいと思っております。 お店の名前、電話番号などお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#89706
noname#89706
回答No.2

すでに回答が出ていますが『カリー軒』です。 ホント美味しいですよo(^^)o 私も去年行ってきました♪ “水曜どうでしょうファン”は必ず行く店です。 道内でなにもイベントがなければ、わりとすんなり入れるのかもしれませんが、 去年私が行ったときはイベント直後だったため、夕飯時に行ったら店外にまで列ができていました。 翌朝、開店の1時間前に行き、2番目に入店し、無事に食べられました。 駐車場は他にもあるのか不明ですが、お店の前に4台分ぐらいのスペースはありましたので、レンタカーでも立ち寄れるかと思います。 ぜひ行ってきてくださいね。 私にとっても、あのハンバーグは忘れられない味です♪

• roroko
回答No.1

今晩は、多分こちらだと思います。 http://www.ok-kart.com/curry/ http://hkd.hirog.com/?eid=57240