• ベストアンサー

3/14TBS「ぴったんこカン・カン」で紹介されたパン屋さんを教えて下さい

3月14日(火)のTBS「ぴったんこカン・カン」で紹介された銀座のパン屋さんを知っている方いませんか? ゲストはオセロで,ハチミツバターパンなどを食べていました. ネットで調べましたが載っていません(>_<) ぜひ教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majoruru
回答No.1

日本橋茅場町の紅屋ですね。 http://www.kongaripanda.com/itekitabn5/beniya.htm

vvpiyopiyo
質問者

お礼

早速ご連絡ありがとうございます. そうです!このパンテレビで見ました!! あぁ,もう食べた~い(^-^) ぜひ行ってみたいと思います. また,機会がありましたら宜しくお願いします.