• ベストアンサー

確かTBS「ジャスト」で紹介されていたまつげパーマ店

何年も前なのですがTBSの「ジャスト」で紹介されたまつげパーマの店が気になっています。 おそらく東京都内かと思いますが。知っている方いらっしゃいますか?(^_^;) 根元からバッチリ上がった仕上がりが忘れられず、今もあるならぜひ行って見たいと今さら思いまして(-_-;) または東京都内でおすすめのまつげパーマのお店があったら教えてください(^。^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72955
noname#72955
回答No.1

ジャストで紹介の店は知りません。 ごめんなさい。 お薦めの店はあります。 あの…浜○あゆ○さんの まつげパーマを担当している人の店です。 都内は北区の赤羽です。 ルマ・リプール 完全予約制ですよ。

majyo-_-ko
質問者

お礼

ありがとうございます(^。^)