-PR-
締切済み

東京都内のまつげパーマ屋さん おしえて!

  • 困ってます
  • 質問No.81683
  • 閲覧数471
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (19/23)

こんにちは
まつげが長くて困っています。
今までいろんなところでまつげパーマをしてみたのですが

いい腕だなと思うお店(吉祥寺モニカ)は
やっぱり高い(5000円)だし
えー!!安い(2000円)と思って
やってもらった府中と国分寺のお店は
安いだけあっていまいちでした。

どなたか、東京都内で
安くて、そして腕のいい
まつげパーマ屋をご存じなら
教えて下さい。

また自分でまつげパーマをかけられる
グッズなどご存じなら
教えて下さい
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

安くて、いい出来だったお店はここ。 http://www.tcn-catv.ne.jp/~funny/ 個人のお宅でされているし、まつげパーマオンリーなのでエステみたいに余計なコースを薦められる事も無くて気楽ですよ。 ネットや口コミだけの営業みたいですので、メールか電話で問い合わせてみては? まつげパーマのお試しセット、私はここで購入してみました。(参考URL) 器用に片目毎ウインク出来るな ...続きを読む
安くて、いい出来だったお店はここ。
http://www.tcn-catv.ne.jp/~funny/
個人のお宅でされているし、まつげパーマオンリーなのでエステみたいに余計なコースを薦められる事も無くて気楽ですよ。
ネットや口コミだけの営業みたいですので、メールか電話で問い合わせてみては?

まつげパーマのお試しセット、私はここで購入してみました。(参考URL)
器用に片目毎ウインク出来るなら自分でも可能。私は左眼だけ自分でやってみました。
目元だし、家族やお友達とやりっこするといいと思いますよ。HP内にかけ方ものってますしね。
お礼コメント
okusama

お礼率 82% (19/23)

早速の情報 ありがとうございます。
楽天市場は私もよく利用しているのですが
こんなお店があったとは知りませんでした!!

お店の方は今度一度行ってみようと思います
投稿日時 - 2001-05-31 18:36:14


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ