• 締切済み

オレ、クリスチャンじゃねーし。

syoukei77の回答

• syoukei77
回答No.6

質問者様のご意見プラス 誕生日もいわってもらいたくないし祝いたくないって 人とつきあってました。 日常がたのしかったのでお互いプレゼントなしイベントなしで 3年付き合いました。 日常が楽しくなくなり熟年夫婦みたいになってしまったので 別れました。 イベント事やプレゼントが欲しかったわけではなくて 「特別な思い出」がつくれなかったなーと思いました。 プレゼントって相手に日ごろの感謝を伝える意味も あるんだなと別れてから分かりました。

noname#187598
質問者

お礼

気まぐれでケーキを買っていくぐらいなら、たまにするんですがね。