• ベストアンサー

クリスマスは貰ったのに

クリスマスの時はプレゼントをくれた同僚が、バレンタインの日にチョコをくれなかったら、相手がなんとも思ってない女性だとしても何か思うことはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

クリスマスプレゼントをくれたくらいなのに、バレンタインの日にチョコをくれないということは、「そういう気は全く無いよ」ということですよね。 ・・・という風に判断されると思います。 それをその男性が、なんとも思わないか、諦められたみたいでなんかちょっぴり残念に思うのか・・・はその男性次第なのでわかりません。