• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京の古着の店について聞きたいことがあります。

今度東京に行くんですが、雑誌によく載っている「マービンズ」の行き方わかる人いませんか??できたら分かりやすくお願いします。GWにいきます!!

noname#6695

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数86
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「古着 マービンズ」で検索したら出てきました。 渋谷区神宮前6-12-15ハイネスト原宿B1F tel/03-5466-2390  営業時間/月-金12:00-20:00 土日祝11:00-20:00  GWとのことですが、祝日お休みみたいですね、 電話して空いている日を確認したほうがいいかも。 行きかたですが、 1・原宿駅前から表参道を通ってラフォーレ原宿のある「神宮前交差点」に行く。 2・原宿交差点の信号をわたってラフォーレ原宿とはす向かいの角(UFJ銀行があります)に行く。 3・神宮前交差点を原宿駅を背にして明治通りを右折方向(渋谷方面)に歩く。 路地1つを過ぎて少し行ったところあたりの地下1階にお店があるはずです。 ヤフーの地図を印刷していきましょう。 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.46.771&el=139.42.28.677&fi=1

参考URL:
http://www.tesoro.st/store/aohara/area09/045/, http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.46.771&el=139.42.28.677&fi=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

NO2です。土日祝もやってるみたいでした。 勘違いです。訂正します。 スミマセン

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • H12GC8
  • ベストアンサー率21% (43/200)

こちらをどうぞ♪ 地図をプリントアウトして行けば確実ですよ!

参考URL:
http://www.tesoro.st/store/aohara/area09/045/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!