• ベストアンサー

東京の古着の店について聞きたいことがあります。

今度東京に行くんですが、雑誌によく載っている「マービンズ」の行き方わかる人いませんか??できたら分かりやすくお願いします。GWにいきます!!

noname#6695
noname#6695

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiaki330
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.2

「古着 マービンズ」で検索したら出てきました。 渋谷区神宮前6-12-15ハイネスト原宿B1F tel/03-5466-2390  営業時間/月-金12:00-20:00 土日祝11:00-20:00  GWとのことですが、祝日お休みみたいですね、 電話して空いている日を確認したほうがいいかも。 行きかたですが、 1・原宿駅前から表参道を通ってラフォーレ原宿のある「神宮前交差点」に行く。 2・原宿交差点の信号をわたってラフォーレ原宿とはす向かいの角(UFJ銀行があります)に行く。 3・神宮前交差点を原宿駅を背にして明治通りを右折方向(渋谷方面)に歩く。 路地1つを過ぎて少し行ったところあたりの地下1階にお店があるはずです。 ヤフーの地図を印刷していきましょう。 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.46.771&el=139.42.28.677&fi=1

参考URL:
http://www.tesoro.st/store/aohara/area09/045/, http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.46.771&el=139.42.28.677&fi=1

その他の回答 (2)

  • akiaki330
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.3

NO2です。土日祝もやってるみたいでした。 勘違いです。訂正します。 スミマセン

  • H12GC8
  • ベストアンサー率21% (43/200)
回答No.1

こちらをどうぞ♪ 地図をプリントアウトして行けば確実ですよ!

参考URL:
http://www.tesoro.st/store/aohara/area09/045/index.html

関連するQ&A

  • 東京のかわいい古着屋をおしえてください☆☆

    私は9月に熊本から1週間ちょい東京に遊びに行くのですが、2・3日間くらいを買い物の日と決めていろんなお店に行きたいとおもっています。雑誌とかでだいたい有名なブランドのショップは分かりますが、古着屋さんであまり載らない(載っていない)かわいいお店を探しています。私がよく買うブランドはx-girlです。雑誌はminiをよく読みます。よく行くショップはBEAMSやベイブルック、SHIPSです。熊本で古着を買おうと思っても、ほんとなんかよれよれのシャツとかなので、東京行ったらいっぱいかわい~のありそう!!ぜひおしえてくださーい

  • 東京の古着屋さん教えてください

    3月末に東京に遊びに行きます! そこで古着屋めぐりをしたいのですが、どこに行けばいいのかわかりません…。 ガーリーな古着が好みです(CRISPなど) 雑誌だとSEDA・PSとかが好きです。 泊まるのが品川なのであまり品川から離れていない場所で、悲しいことに予算があまりないので安めなところを探してます。 *せっかく東京に来たなら行かなきゃだめ *趣味に合うかどうかは置いといて安い *ガーリー好きならおすすめ *古着じゃないけどガーリー好きなら(話それちゃってすいません) などなど…お勧め古着屋さん・場所(原宿、渋谷など)教えてください。 ちなみに大学生の女です。 ハンジロー・ウィーゴ(つづりを忘れる…)39マートなど… 東京じゃなくてもあるお店より、東京にしかない、店舗数が少ないといったとこ教えてくれるとうれしいです(ちなみに仙台在住です) よろしくお願いします。

  • 東京の安くて可愛い古着屋^^

    今度東京に遊びに行くんですが、可愛くて安い古着屋さん探してます! miniとかJILE系統の服がすきです♪ 知ってる方教えていただけると助かります!^0^

  • 東京の古着屋

     30歳の男です。  今度、東京に行きます。ついでに冬服(ジャケット・コートジャンパーなどのアウター)を買いたいのですが、予算があまりないため古着で良いアウターを売っている店を探しています。 予算は2万ほどですが、若者向けというよりなるべくオトナっぽくてカッコいい服を探しています。  どなたか知っている方教えてください。  また、そういった店を探すサイトがあったら教えてください。

  • かわいい古着屋さん☆

    9月に熊本から1週間くらい東京に遊びにいきます♪買い物をたくさんしたいと思っています。有名な ブランドは雑誌に紹介してあるのでわかると思うのですが、雑誌に載っていないかわい~古着屋さんをおしえてください!私がよく買うブランドはx-girlがほとんどです。よく読む雑誌はminiでよく行くショップはBEAMSやSHIPSです。アクセや靴や古着じゃなくても、かわいいお店あったら教えてください☆

  • 東京でB系(?)、古着屋はどこでしょう?

    今度東京に遊びに行くのですが、彼が最近B系っぽい服が好きなようで、 そういった系統のものを古着屋で買いたいそうなんです。 私にはさっぱりわからないのですが(^^; どこに行けばよいでしょうか?!(≧Д≦) メーカーは SEAN JOHN(ショーンジョン) PELLE PELLE(ペレペレ) WEST SIDE(ウエストサイド) などだそうです。(?_?; あと、東京駅付近てなんか楽しめるものあるでしょうか? お宿を東京駅近くと半蔵門駅近くのとで迷ってるんですが…(安いので;) 田舎モノなので教えてください(笑)

  • 東京の美味しいお店を探しています。

    今年のGWに遠距離中の彼女と、東京に旅行に行く予定です。 久々に会う予定なので、美味しい食べ物をご馳走したいと思っています。 晩は決まっていますが、昼食で悩んでいます。 行き先は池袋(東京)と舞浜(千葉県)なのですが、 その近くで昼食でオススメのお店などございませんでしょうか? 彼女はまだ大学生なのですが、普段彼女が食べたことのないようなものを、 食べさせてあげたいな、と思っています。 多少高くても構いません。ほんとうに会うのが久しぶりなので、 満足して帰ってもらいたいからです。 いいお店がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京にある安くておいしいお店を教えて下さい。

    今度修学旅行で東京に行くのですが、東京にある安くておいしいお店を教えて下さい。 場所はできれば池袋・秋葉原でお願いします。

  • 東京の古着屋さん☆

    東京に行く機会があるのですが、東京のいい古着屋を教えてください! 学生なので、特に安い古着屋を教えてください☆

  • 東京で一番おいしいチーズケーキの店教えてください!

    東京ですごいおいしい、コレは絶品ってチーズケーキを知っている方いたらぜひ教えてください! チーズケーキが好きな人がいて今度東京に来るので食べさせてあげたいです。 本来なら自分が食べ比べたいところですがチーズケーキが苦手…なので 皆さまがおいしいって感じた名店教えてほしいです☆

専門家に質問してみよう