• ベストアンサー

お店屋さんの店員さんがお客さんの給料上がったら

お店屋さんの女の子あてに(お店宛で店員さんみんな見れる) 月収手取り10万円UPの転職に成功しそう!やったあ!とメールを送りました カモにされそうでしょうか? なんて思うかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • radnelac
回答No.3

その様なメール配信して大丈夫なのですか? 一般的に社内PCの取り扱いでは、メールの私用禁止が 多いですから。。。。 宛先の、ご本人は上司から、指導を受けるかも知れません。 その様な意味ではカモにされるより、嫌みを言われなければ 良いですが?心配しています。 (それと先日ベストアンサー戴きましたが、あんな回答に 送ってはいけません。もっと素晴らしい回答に送って下さい。)

その他の回答 (2)

回答No.2

たぶん、他の方もそうでしょうが、 > カモにされそうでしょうか? これを読んでキャバクラか何かだと思ってしまいました。 全体的に意味不明ですが、 > 月収手取り10万円UPの転職に成功しそう! これはお店宛てのメールとしては失礼だったと思います。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>なんて思うかな? とりあえず、お祝い代わりに シャンパンでも抜きましょうか。 というような話になるのでは??

comdi
質問者

お礼

商品を売っている小売業のお店です