• ベストアンサー

お店屋さんの店員さんがお客さんの給料上がったら

お店屋さんの女の子あてに(お店宛で店員さんみんな見れる) 月収手取り10万円UPの転職に成功しそう!やったあ!とメールを送りました カモにされそうでしょうか? なんて思うかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.3

その様なメール配信して大丈夫なのですか? 一般的に社内PCの取り扱いでは、メールの私用禁止が 多いですから。。。。 宛先の、ご本人は上司から、指導を受けるかも知れません。 その様な意味ではカモにされるより、嫌みを言われなければ 良いですが?心配しています。 (それと先日ベストアンサー戴きましたが、あんな回答に 送ってはいけません。もっと素晴らしい回答に送って下さい。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

たぶん、他の方もそうでしょうが、 > カモにされそうでしょうか? これを読んでキャバクラか何かだと思ってしまいました。 全体的に意味不明ですが、 > 月収手取り10万円UPの転職に成功しそう! これはお店宛てのメールとしては失礼だったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>なんて思うかな? とりあえず、お祝い代わりに シャンパンでも抜きましょうか。 というような話になるのでは??

comdi
質問者

お礼

商品を売っている小売業のお店です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 給料

    研修期間が終わって給料が2万円アップすることになりました。 もともと月収18万→手取り16万くらいやったのが 月収20万となり私的には17万後半から18万くらいかなあと 淡い期待を寄せていたのですが、 いざ見ましたら17万3千円でした。 月収20万だったら手取りはそれくらいなのでしょうか?

  • お客さんが高給取りだと分かったら?

    お店の店員さんはお客さんが有名外資系企業のOLに転職したら いいお客さんだと認識してくれるでしょうか 私の通っているお店は数十万~数千万という価格帯のお店屋さんです お客さんのイメージいいですか?

  • お店屋さんの男の子が・・・・

    お店屋さんの男の子(25歳)がお客さんの私(35歳)にやたら 元気で明るい接客をしてくれると思ったら、ある日は超不機嫌で、目もあわさないほど不機嫌で話し方もきついかと思えば、上から見下してくる接客をしたり、地をだしてきたり、素で話したりetc こんなお店の店員さん見た事ないわ・・・・・・www と思っているのですが、私がお兄さんの事を好きだって気が付かれてなめられているのか 怖そうなお客さんにはこんな接客しないと思うのですが 私が怒らない、なめられているのでしょうか?

  • お店屋さんあてのメールは誰が見る?

    お店屋さんの皆さんが全員見れるメールアドレスに、担当者の名前を書いて メールを送った場合、このメールは担当者のみが見ますか? それとも、全員がメールを見ますか?

  • 客と店員の恋愛

    26歳の会社員です。僕はいまある洋服屋の女の子に恋をしています。二人で二回ほど飲みに行ったこともあります。しばらく店に来なかったりすると「今日はこないんですか?」と聞いてきます。ここまでは営業トークだろうなぁと思いますが嬉しくてついつい行ってしまいます。が、ある時、仕事が忙しくて店に行けないことをメールで伝えると「せっかく会えるなぁって思ってたのに…」という返事が来ました。早速次の日仕事を早く終わらせると「さびしかった~」と言ってくれました。そう言われるのは嬉しいのですが、心のどこかで営業トークなのでは?と思ってしまいます。客と店員の恋愛ってありえるんでしょうか?もしそんな体験談を持っている方がいたら教えてください。

  • 「客と店員」からの進展

    あるお店の店員さんがなんだか気になり始めました。メルアドは交換してあるのですが、どうも相手が客としてしか認識してくれなくて…。 あんまりメール送りつけるのも嫌われる元だと思うし、そんな頻繁に店にもいけない(行く用事が無い)。何か関係を進展させる方法は無いものか、皆様のお知恵をお借りしたいです。 ちなみに、相手はお水関係ではありません。

  • お店屋さんの男の子が気分屋さん

    お店屋さんの男の子(25歳)がお客さんの私(35歳)にやたら 元気で明るい接客をしてくれると思ったら、ある日は超不機嫌で、目もあわさないほど不機嫌で話し方もきついかと思えば、上から見下してくる接客をしたり、地をだしてきたり、素で話したりetc こんなお店の店員さん見た事ないわ・・・・・・www と思っているのですが、私がお兄さんの事を好きだって気が付かれてなめられているのか 怖そうなお客さんにはこんな接客しないと思うのですが 私が怒らない、なめられているのでしょうか? 怖い男のお客さんにはきっときちんと接客してると思うのですが・・・・・

  • 店員の人と客から

    みなさんこんばんは。 今、私はとあるカフェの店員さんの事が凄く気になってて、休みの日はもちろん、仕事が早く終わった日など友達と頻繁にお店に行ってます。(気になる人目当てが本音)気になる人ではなく別の店員さんとは最近顔を覚えてもらったらしく仲良くなってきたんですが、なかなか目当ての人とは話す機会がないのです・・。 どんな風に話かければ嫌な思いをせずに仲良くなれるのでしょうか?? メールのやりとりや休みの日に会うまでの仲になれればよいのですが・・。(最終的に恋人同士になれれば幸せです!)また“店員と客”という関係からってのが初めてで困っています。 こんな経験のある方(お客側でも店員側でも構いません)ぜひ意見やアドバイスをお願いします!!

  • 店員と客からの発展

    自分はあるペットショップの店員の女性に恋しています。アドレスは交換済で何度かメールはしてるんですが、まだ客の1人としか思われてないようでメールもあまりいい感触がないです。直接お店に行って話そうと思ったりするのですが、他の店員さんもお客さんもいたりしてそんな時は挨拶程度しかできません。その店員さん1人しかいないときもあるのでその時に会話したいと思ってるんですが、男が1人でペットショップに頻繁に通ってたら変に思われますか?その店員さん1人しかいない時に行って会話を避けられるようだったらもう脈ないですよね?

  • 店員と客としての距離を縮めるには?

    こんにちは 今回の質問ですが、以前に、初めてメガネを購入しに行った店で対応してくれた女性店員の方がすごく気になっています。最初に会った時に少し話をして、2回目に行った時は顔は覚えていてくれたみたいです。2回目の時は他のお客様の対応が忙しそうで、挨拶くらいしかできませんでした。メガネのお店なので、コンビニや飲食店みたいに何度も行くような場所ではありません。できれば、店員と客としての立場以上の関係になりたいと思っていますが、こういうケースの場合はどのようなアプローチが効果的だと思いますか? お店には常時7人位の店員さんがおりますので、その女性店員の方だけにアプローチするのが難しい状況です。今までに店員の方にアプローチした男性の方や男性客からアプローチを受けた事がある女性店員の方など、皆様のご意見をいただければ幸いです。