• 締切済み

レオパレスの入居者サポートシステムなどについて

レオパレスに入居しています。 先日入居者サポートシステムと入居者あんしん保険の継続案内が来ました。 それぞれ16000円、13520円で二年契約です。 私はあと3ヶ月ほどで退去予定なのですが、これは払ったら未経過分は返金できますか? 入居者あんしん保険の分は解約れい金として未経過であった期間に応じて返金すると書いていますが、サポートシステムの方は見当たりません。 分かる方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#191303
noname#191303
回答No.1

こちらのURLを参考になさってください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1028308650