• 締切済み

ISMVファイルからの変換

携帯でダウンロードしたISMVファイルをパソコンでDVDに焼く(この場合mp4?)為の変換拡張子を探しています。何か知っているかた教えてください。 フリーソフトでお願いします。

みんなの回答

• Z31
回答No.1

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/moviemaker-files/ismv/029003ab-d070-4579-9944-e14fb37339e7 このサイトが参考になりませんか?WinLiveムービーメーカーで扱えるということですから、DVD書き込みは可能ではないでしょうか? RealPlayerでもDVD書き込みができますよ。

IY2KJACK111D
質問者

お礼

返信ありがとうございます。試してみたのですができないみたいです(泣)