• ベストアンサー

動画ファイルを変換したいのですが

ご質問いたします。 拡張子が .mov の動画ファイルを一般のDVDプレーアーで再生できるファイルに変換してDVDに焼きたいのですが、ファイル変換方法が分かりません。適当な変換用のソフト(フリーが望ましいのですが、無ければ適当価格の有料ソフト)を教えてください。 パソコンの使用環境は、WinXPHomeSP2、 CPU・PENT2.8G、書き込みソフトはB'Sレコーダー、です。 よろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tajikun
回答No.1

DVDFlick

参考URL:
http://www.gigafree.net/media/dvdconv/dvdflick.html
narisige
質問者

お礼

tajikun 様 早速のご回答有り難くお受けいたしました。 DVDFlickホームページよりソフトのダウンロードをいたしました。 これから内容を理解して使用いたす予定です。 取り急ぎ御礼申し上げます。 有難うございました。