• ベストアンサー

印刷をしたら、文字がずれている

ワードで履歴書を作成しているのですが、印刷をしてみると プレビュー通りに印刷されておらず、文字がずれています。 解決するには、どのようにしたらいいのでしょうか。 今までは、このようなことはありませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kneko25
回答No.1

>文字がずれています。   とは、どのようにずれるのでしょうか?      行間が狭い とか 文章が右に寄ってしまう とか  一番考えられるのは、データが印刷用紙以上の大きさになっておりそのまま印刷したためずれる。  用紙の大きさに、合わせる設定をする。   

noname#187830
質問者

補足

文章が、左や右にずれてしまいます。 一つ気になったことがあるのですが、関係あるのでしょうか。 私は、ワード2007を使っているのですが、その履歴書のフォーマットは、他のサイトよりダウンロードしたので、2007より古いものとなっています。

その他の回答 (1)

• kneko25
回答No.2

マイクロソフトのテンプレート(下記参照)を使用してみたら。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC001057088.aspx
noname#187830
質問者

お礼

有難うございます。 一度、試してみます。