• 締切済み
  • すぐに回答を!

合コン後の進展について

1ヵ月半ほど前に合コンで知り合った子です。 初回を入れて先日3回目の合コンをやりました。 2回目は女性が同じで男性変更。3回目は女性変更 男性同じ。 自分が狙っている子は当たり前ですが3回とも同じです。 二人デート誘ったんですが、飲み会形式がいいとのことで 3回も合コンになっています。 1回目は最後少し話しただけ、二次会いかないところ無理やり 連絡先交換しました。メールのやり取りはまずまずスムーズでした。 2回目の合コンはよくしゃべれました。2次会もいけてまあまあいい感じ でした。 3回目は職場の子のために?クリスマス前に合コンやりましょうっという ことで先日開催しました。 しかしあまり喋れず、体調があんまり良くないからって2次会も帰っ てしまいました・・・。 もう進展ないんでしょうか? 次にうまくつなげたいんですがね・・・。 合コンからうまくいくって相当難しいような気もしますが。 3回飲んでだいたい見限られたかんじですか?

みんなの回答

• 回答No.1

それは本当に体調悪いから二次会とかに行かないだけなんですかね? あなたが二人でデートを誘ってもいつも飲み会形式なら、もしかしたら相手に彼氏か気になる人がいて、二次会行かないのはその人に会いに行くためとかぢゃないんですか? 相手が二人のデートをしたがらないのは何かしら理由があると思いますよ! 中には彼氏いても合コンする人いるし、用事あるとか体調悪いとか口実つけて二次会行かず、彼氏とかと会う人もいますからね!