• ベストアンサー

土日にも学生が多い大学あるいは場所@東京

こんにちは。 私は、学生団体で大学生に対して学生アンケートを現在行っているものなのですが、土日に活動する際に、東京で一番人がいる場所ってどこでしょうか。アンケートを行うことが目的なので、大学生がゆっくり座っている場所とかが理想です(ただ大学生で混んでいるだけで足早に立ち去ってしまうような場所はNG)。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meteo226
回答No.1

早稲田大学の学生会館では?一番サークルが多いのは早稲田大学なので、 土日でも活動している団体が多いと思いますよ。