• ベストアンサー

乗換え無しに、埼玉→二子玉川

tatata-0000の回答

• ベストアンサー
回答No.3

東武伊勢崎線の竹ノ塚より埼玉側で、半蔵門線方面に乗り入れる優等列車が止まる駅。(草加と、新越谷から久喜までの各駅、ということになるかな。) 押上から半蔵門線に乗り入れ、さらに渋谷から田園都市線に乗り入れるから、たとえば「越谷」で「中央林間行き」の電車とかに乗れば、二子玉川に一本で行けます。 「久喜」なんか、ほとんどの電車が中央林間行きなのではないかな?

RetPrec0902
質問者

お礼

難しいですね (^^;) ちょっと調べてみます。