• ベストアンサー

想いを告げた後‥

想いを告げて、かれこれ2週間?が経つのですが‥ 何も言って来ないのはやっぱり「脈なし」って事?なのでしょうか? 想いは「手紙」で告げたのですが‥ (ちゃんと読んでくれたのかな?)その後、メールとかは何度かやりとりしていたのですが、私が彼を怒らせてばっかりで、一時ギクシャクしていたのですが、その後(仕事の内容ですが)メールして、ちゃんと返信もしてくれて‥。(仕事の事だし、当たり前か) でも、今朝も普通に返信がきて‥ 「その件は分かりません。B'ZのCD返して下さい。」って 別に私が借りていた訳でも、人質にしてた訳でもないんですよ。ただ彼が会社辞めた後に発見されたもので、前にメールで「CD会社にありますよ」って送った事があって‥それを今更言ってきてるだけなんですが(「返して下さい」って人聞き悪いなぁ‥)それに対して 「CDお返ししたいのですが、ご都合はいかがですか?」って送ったんですよ。 まだ返事はありませんが、彼は何で今更そんな事言ってきたのでしょうか?(正規のCDではなく、CDRにやいたものだし) ・単にそのCDを返してもらいたいだけ? ・会うきっかけをふってくれたのかな?とも思いますが 彼からの返信を見てその真相が明らかになるとは思うのですが、何か彼からの返信を待っている今の時間がとても辛いです。 このまま、彼の気持ちも聞けずに終わってしまうのでしょうか? 何かアドバイス等ありましたらお願いします。

• b-kon
  • お礼率96% (31/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.3

ご機嫌いかがですか?neterukunです 今不安な状態であれば、 >会うきっかけをふってくれたのかな?< むりにでもこう解釈すべきです。 実際あう機会をしっかり作ってみましょう。 そこでお互いの気持ちを確認すれば言いと思いますよ。 100メールは一見にしかずです。 貴方もそこで思いのたけを告げてきてください。 それでわかります。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

b-kon
質問者

お礼

お礼が遅くなりました‥すみません。 会うきっかけをつくってくれたのかな?なんて、解釈しようと思い込んでた矢先、彼からの連絡もないまま明日、会社まで来るそうです(><) 会えるのは嬉しいのですが(もしかしたら、会わずに帰っちゃうかも)何かどうしてよいのやら‥。 今また、新たなる問題を抱えてしまいました。ひゃ~

その他の回答 (2)

• 2000shou
回答No.2

曖昧なことはしないで直接言わなかったのかと ちょっと疑問に思ったのですが、 B‘ZのCDはこれからは会わないと思ったから (そうなるとCDが帰ってこなくなるため) 返してもらうため。 メールしたという捕らえ方もできます。 (少なくとも自分はそう感じました) きもちは本人にしかわからないので まずは、自分が後悔しない様に行動したら いいと思います。

b-kon
質問者

お礼

2000shouさん、こんにちは。 彼からメールが来たときは、2000shouさんが言われる通りの解釈の仕方をしたのですが、知人に「違う解釈の仕方もあるぞ!」って言われて「ご都合はいかがですか?」ってゆう返信をしたんですよ。(真実はいかに‥) 彼が事の真相を明らかにしてくれない限り、答えは出ませんが、2000shouさんの言われるように「自分が後悔しないように」行動したいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

はじめまして★メール待ってる時って、どうしてこんなに切ないでしょう…。しかも?質問形式であなたが送っているのだから、余計に気になりますよね。。。  客観的に文章を読んだだけでは、告白の返事は会ってからしたいという事ではないでしょうか?  どうでもよかったらCD返してなんて言ってこないと思います。しかもCD-Rだったらなおさらですよね。  今はメールの返事<都合のいい日程>を待ってる間で、すごく辛いと思いますが、もう少し待ってみてもいいんではないでしょうか?思い切って電話してみるのもいいかもしれませんが…。  彼の気持ちは彼しか分かりませんが、脈ナシではないと思います。  想いが通じるといいですね★

b-kon
質問者

お礼

お礼が遅くなりました‥すみません。 そんなこんなで悩んでいたのですが、いまだ連絡なしです。 明日(24(土)に)同じ会社の女の子の話だと、会社に遊びに来るそうです。(これって嫌がらせ?) ひゃ~‥どうしよう。どうしよう。