• 締切済み

IE11で検索後、余分なページが間に入ってしまう

ウィンドウズ7でIE11を使っています。 最初のページをgoogleに設定してあり、検索し、矢印で元のページに戻ろうとすると、 1回目の戻るページが[google.co.jp]とタグには表示され真っ白な画面です。 もう1回戻すと、検索結果になります。 以前は1回目の戻るページが検索結果でした。 この[google.co.jp]のページが無駄で、表示しないようにしたいのですが。 教えて下さい

• boaty
  • お礼率100% (12/12)

みんなの回答

• kteds
回答No.1

そのページ([google.co.jp]の真っ白な画面)が出たときに、 添付画像のように「信頼済みサイト」の画面を表示して「追加」ボタンで追加してみてください。 --- 「ツール」 -> インターネットオプション -> 「セキュリティ」タブ -> 「信頼済みサイト」クリック -> 「サイト」ボタン クリック。

boaty
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 教えて頂いた様にしましたら表示されなくなりました。 ありがとうございました。