• 締切済み

IE7でPDFページが開けない。

IE6からIE7にブラウザーをアップデートしたのですが、インターネット上のPDFページ(グーグルの検索結果画面などの)が開けなくなりました。どうすれば、良いのでしょうか? 参考サイト等ありましたら、URLも教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アドビリーダーを入れ直して下さい。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=028677

kitty1000
質問者

お礼

violet430 ご回答、ありがとうございました。 Readerをアップデート(5→9)したら読めるようになりました。