• 締切済み

検索デスクスタートページ

グーグルクロームで検索デスクスタートページを設定してましたが今日朝から 表示されなくなりました元にもどりません IE11ではでます。Win7です

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

「設定」で、「検索ディスクスタートページ」のURLを「起動時」の項目で、「特定の1つのページ・・を開く」にある「ページの設定」リンクから追加して、「特定の1つのページ・・を開く」にチェックが付いていますか? (検索デスク ー SearchDesk - スタートページ) http://www.searchdesk.com/