• ベストアンサー

スタートページが・・・・_| ̄|○ Mozilla Firefox??

動画再生ソフトをDLした時に、 その他関係無い設定を適当に済ませたら、 IEを開いた時に始めに出るスタートページ(自分はYahoo!Japanです。) がグーグルになり、しかも普通のグーグルと違うんです。 このページを開いた時も 教えて!goo-Mozilla Firefoxって出てます。 何とかなりませんか・・・? 元のYahoo!Japanに戻したいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fab5jpgra
回答No.3

Mozilla Firefoxというのはブラウザ(IEなどと同じwebページを見るためのソフト)のひとつなんですが、定評のあるものですし、強引にインストール、しかもIEと置き換わるというのは信じ難いのですが、 一応の確認として、まず、 スタート→すべてのプログラムの中にMozilla Firefoxがあれば、「プログラムの追加と削除」でアンインストールすれば出てこなくなるでしょう。 >その他関係無い設定を適当に済ませたら ↑がそもそもの元凶だと思いますけど…

passingman
質問者

お礼

アンインストールしたところ、 元通りになりました。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

スタートページを戻すには http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002627

passingman
質問者

お礼

直ったみたいです。 ありがとうございました。

• afhyus
回答No.1

まずは、IEでYahooのページを開きます。 IEのメニューからツールを選択し、ホームページのところで、現在のページを使用を選択すれば、スタートページは変更できます。

passingman
質問者

補足

とりあえずスタートページをヤフーには出来ました。 ありがとうございます。 Mozilla Firefox ↑これ自体を元に戻したいんですが・・・ お気に入りが左にタブとして付いてこないことや、 いちいちページを開くごとにプライバシーがどうとか 警告が出てやりにくくて困ってます。 どうすれば・・・・_| ̄|○