• ベストアンサー

ドン・キホーテが出店してる地域について

ディスカウント店の激安の殿堂ドン・キホーテのある地域ってひょっとして同和地区や被差別部落ですか? だとしたらだからドン・キホーテは変な客が居たり柄の悪い客が居たりして環境も悪いんですよね? ドン・キホーテは経営方針に合った同和地区や被差別部落を好んで出店してるんですかね?

noname#193483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのような噂をよく聞きますが噂を域をでないと思いますよ 現に私の住んでいる地域は同和地区でも被差別部落でもないですがドン・キホーテを見かけますので

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変失礼いたしました。 私の勘違いですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

そのような噂をよく聞きますが噂を域をでないと思いますよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の思い込みでした。大変失礼いたしました。