• 締切済み

聞かせてください

31歳の派遣従業員です。 彼女が6年いません、好きな人が出来ても20代の頃の様に告れません。 理由 雇用が派遣で不安定。 借金数百万、毎月返済してます。 という事を考えたら踏み出せません。 派遣先に気になる19歳の女の子がいますがこんな年上は頼りないかなっていつも思います。 容姿はかっこよくはないですが普通で取り柄は仕事を一生懸命です。 そんな自分です。 意見お願いします。

みんなの回答

• yc6002m
回答No.5

結婚となったらまた別ですが、お付き合いするのにはそこまで問題ないような気がします。 好きなるのに、お仕事や経済力は関係ないですから。 後ろ向きに考えていたら色々なタイミングを逃してしまいますよ! 好きな相手がいらっしゃるなら、今の時間を大事に、積極的に頑張って下さい。

• ange45
回答No.4

(*^^*) 本に書いてあるような男性的な考えですね。 (悪く言っているのではないので、不愉快に思わないでください)男性としてきちんとしたというか、男性らしい考えかと思いました 人は年を重ねるほど、色々相手の事も考えて、告白(気持ちを伝えるので)そのようになるかと思います 思いますが、しかし、急にそく 結婚 というのでもないし、気持ちをアプローチしていくのはいいのではないかな と思いますよ。女性の場合、若いとくにお金のことなど気にしないで、むしろ私が頑張る的な感じ とうか、頼りないとは考えないと 思います。それよりも自分への気持ちが誠実な事。今の仕事への取組みの姿勢。の方が大事かと。 格好悪いかしら?と私アラフォー女性ですが思います。 お相手も19歳だと若いので、男性への希望は、奥行きなどより直球かもしてないけど、支える という男の愛情は大事で 伝わると思います。少し近づくくらいからアプローチしてみればいかがですか(*^^*) 31なんぞわか~ぃ。 まだまだ未来があるではなかいなっ。🎶

• eroero1919
回答No.3

私も同じように非正規雇用で働いていて、彼女なんてできるとも思えなかった時期がありました。んで、その経験を踏まえていいますが、やっぱりまず借金を返さないといけないと思いますよ。その借金がどんなものかは知りませんが、やむにやまれぬ事情でもないのであれば、そのお金の分は何がしか楽しんだということですからね。

回答No.2

仕事が不安定で借金、容姿は普通で仕事一生懸命・・いいじゃないですか 彼女が欲しいという気持ちが大切だと思います。 自分が好きでも、相手がどう思うか? 本当にわかりませんからね。 給料の額や地位ではないからですね 当って砕けろです・・自分を気にいってくれる女性が世界一の女性です 借金返済の励みになるような女性を探そう!

• 0jaw0g0a
回答No.1

あなたに気になる点は仕事に一生懸命なのに、なんで借金が有るかですよね~。 ギャンブルで作った借金とか、誰かを傷つけて作った借金じゃなければ、 理解ある人ならもしかして付き合ってくれるんじゃないですか?