• 締切済み

聞かせてください

31歳の派遣従業員です。 彼女が6年いません、好きな人が出来ても20代の頃の様に告れません。 理由 雇用が派遣で不安定。 借金数百万、毎月返済してます。 という事を考えたら踏み出せません。 派遣先に気になる19歳の女の子がいますがこんな年上は頼りないかなっていつも思います。 容姿はかっこよくはないですが普通で取り柄は仕事を一生懸命です。 そんな自分です。 意見お願いします。

みんなの回答

  • yc6002m
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.5

結婚となったらまた別ですが、お付き合いするのにはそこまで問題ないような気がします。 好きなるのに、お仕事や経済力は関係ないですから。 後ろ向きに考えていたら色々なタイミングを逃してしまいますよ! 好きな相手がいらっしゃるなら、今の時間を大事に、積極的に頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.4

(*^^*) 本に書いてあるような男性的な考えですね。 (悪く言っているのではないので、不愉快に思わないでください)男性としてきちんとしたというか、男性らしい考えかと思いました 人は年を重ねるほど、色々相手の事も考えて、告白(気持ちを伝えるので)そのようになるかと思います 思いますが、しかし、急にそく 結婚 というのでもないし、気持ちをアプローチしていくのはいいのではないかな と思いますよ。女性の場合、若いとくにお金のことなど気にしないで、むしろ私が頑張る的な感じ とうか、頼りないとは考えないと 思います。それよりも自分への気持ちが誠実な事。今の仕事への取組みの姿勢。の方が大事かと。 格好悪いかしら?と私アラフォー女性ですが思います。 お相手も19歳だと若いので、男性への希望は、奥行きなどより直球かもしてないけど、支える という男の愛情は大事で 伝わると思います。少し近づくくらいからアプローチしてみればいかがですか(*^^*) 31なんぞわか~ぃ。 まだまだ未来があるではなかいなっ。🎶

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

私も同じように非正規雇用で働いていて、彼女なんてできるとも思えなかった時期がありました。んで、その経験を踏まえていいますが、やっぱりまず借金を返さないといけないと思いますよ。その借金がどんなものかは知りませんが、やむにやまれぬ事情でもないのであれば、そのお金の分は何がしか楽しんだということですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

仕事が不安定で借金、容姿は普通で仕事一生懸命・・いいじゃないですか 彼女が欲しいという気持ちが大切だと思います。 自分が好きでも、相手がどう思うか? 本当にわかりませんからね。 給料の額や地位ではないからですね 当って砕けろです・・自分を気にいってくれる女性が世界一の女性です 借金返済の励みになるような女性を探そう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0jaw0g0a
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

あなたに気になる点は仕事に一生懸命なのに、なんで借金が有るかですよね~。 ギャンブルで作った借金とか、誰かを傷つけて作った借金じゃなければ、 理解ある人ならもしかして付き合ってくれるんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寂しい人生

    31歳なる派遣従業員です。 彼女がいなくて6年です。 借金返済もあり派遣という不安定な雇用。毎日同じことの繰り返し。 寂しくなります、予定では20代後半で結婚してる人生設定です。 借金ありの派遣従業員では彼女はできませんか?

  • 俺はクズですか?

    30歳の派遣です。 支払督促の通知が来るまでそのままにしてます。 今何社か返済してます。 車の免許持ってましたが諸事情で流しました。 今貯金して取る予定です。 親には仕送り毎月2万してます。 車、免許なし。 一人暮らし始めて6年なります。 20代半ばから一人暮らし始めました、それまでは親とかに頼ってばかりで嫌な事や都合悪い事には逃げてました。借金がそうです。 今でも後悔してます、忘れる事はできません。 5年彼女いません。 こんなクズには彼女や結婚は夢ですか? 魅力はないですか? 取り柄は仕事を一生懸命するだけ。 仕事には朝から早く起きて弁当作ってます。 クズだけど幸せになりたい。

  • おかしいですか?

    今まで無計画で貯金をしたことがありません。 30歳派遣従業員です。 毎月に携帯代、借金返済、住民税支払い等があり1000円の貯金しかできません。 今まで貯金などしたことなくダメダメ男です。けど、生活を変えたくて貯金を始めました。 余裕ができたら貯金額は増やします。 30歳で1000円おかしいですか?

  • 借金数千万あるおっさんと付き合う20歳の女の子

    借金数千万あるブサイクなおっさんと付き合っている20歳の女の子が毎月おっさんに10万渡しているそうです。 話聞いて信じられなかったのですが、これっていったい何ですか 私でもブサイクなオッサンは見ただけでおえーっとなってしまうのに・・・・ 結婚もしてないのに毎月おっさんの借金返済に10万給料渡しているそうですよ・・・ この子騙されてるんじゃないでしょうか

  • 彼女いない歴=年齢40歳が自信を持つには?

    彼女いない歴=年齢40歳の容姿見た目が悪い男が自信を持つには何をどうすれば良いのか? 過去に一度でも女の子と付き合った経験があれば多少なりとも恋愛の仕方、プロセスがわかりますよね。 しかし、まったく女の子と付き合った経験が無い人間が自信を持て!と言われていきなり堂々とした人間になれません!! 何かに一生懸命なっていればそれが自信になり女の子から見て素敵に見えるなんてことをよく聞きますがホントかよ?!?!って思います。結局容姿見た目が良いから素敵に見えるだけでしょ? 自信てやっぱりイケメン並みの容姿外見から出てくるものと思いますね。 容姿のカッコ悪い人間に自信て付かないのでしょうか?

  • 遅いかもしれませんが…

    30歳です。この年になり将来を考え貯金を毎月1000円してます。 金額でいったら子供です。 おかしいでしょうか? 借金の返済があるのでまずはこの金額からはじめます。 余裕できたら金額は増やしていきます。 派遣で働いてます。

  • どっちが勝ち組?

    A、 学生時代は、性悪のいじめっこ・ヤリチン 20代は、それなりに落ち着く(たまに問題を起こす) 30代は、危険もある工場勤務で月収30万円ほど、シングルファザー B、 学生時代は、気弱ないじめられっこ・女の子と付き合ったことがない 20代は、引きこもり 30代は、起業して月収100万円以上を毎月稼ぐ、容姿を意識してカッコよくなりモテる あなたは、どっちが勝ち組だと思いますか?

  • この中でどれがほしいですか?

    ひとつだけ、あなたの望みがかなうとすれば以下のどれを貰いますか? (1)誰もが認める容姿 (2)理想の恋人 (3)一生贅沢できるお金 (4)生涯安定した健康 (5)その他(自分のなかの望み) 私は、(1)です。 かっこよくありたい、きれいであるということに幸せを見ています。

  • どん底に落ちた?

    30歳の派遣社員です。 20代につくった借金で逃げていたところから簡易裁判所通じて支払督促状が来ました。 23日に出廷です。 毎月1万づつしか返済できません。給料差し押さえになりますか? 給料差し押さえられたら死活問題です。 出廷前の12日には法テラスで相談しますが不安です。 給料差し押さえは避けたいです。 120万くらい支払いあります。 逃げていた自分が悪いのはわかってます。反省もしてます。 向き合ってちゃんと支払いします。 もうどん底に落ちたと落胆してます。

  • 債務整理から自己破産について

    25歳の派遣プログラマーです。 借金が300万程あり、去年の3月に弁護士に会い、 債務整理をし、毎月10万づつの返済をしてきました。 後2年6ヶ月で終わるのですが、毎月10万円の返済が 辛くて仕方ありません。。。自分のまいた種なのでなん とかしたいと思っていましたが、派遣の契約が終わって 次がなかなか決まらないときは、家賃など払えなくなるのが恐くて仕方がないのです。 友人から「債務整理は自己満足でデメリットは自己破産とさほど変わらない」と言われたのですが、今から自己破産 は可能でしょうか? 虫のいい話なのはわかっていますが、よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 昨年の10月に購入したDCP-L2550DWが、3ヶ月ぶりに両面印刷ができなくなりました。以前は正常に両面印刷ができていたのですが、最近は片面に両面分が二重に印刷されてしまいます。設定を確認しても異常は見られず、どこが壊れているのか分からず困っています。
  • DCP-L2550DWを購入してから10月以来、3ヶ月ぶりに印刷しようとしたところ、両面印刷ができなくなりました。以前は問題なく両面印刷ができていたので、何が原因で印刷がうまくいかないのか気になっています。印刷設定を再確認しても問題はありません。
  • DCP-L2550DWの両面印刷ができなくなりました。最後に印刷したのは3ヶ月前で、その時は問題なく両面印刷できていました。しかし、最近は片面に両面分が二重に印刷されてしまいます。印刷設定をチェックしても異常は見られず、どうすればいいのか分かりません。
回答を見る