• ベストアンサー

英語に訳して下さい。

hana4eの回答

  • hana4e
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

どこで何時に待ち合わせする? わたしは夜9時以降なら何時でも大丈夫だよ。 When and where do you want to meet up? If it's after 9, I won't mind at all. でもお母さんとの時間を大切にしてね! But please value the time with your mother! これでいいと思います!

関連するQ&A

  • 中国語に訳して下さい。

    どこで何時に待ち合わせする? わたしは夜9時以降なら何時でも大丈夫だよ。 でもお母さんとの時間を大切にしてね! というのをよろしくお願いします。

  • 英語にして下さい。

    明日はどこで何時に待ち合わせしますか? 私は6時以降なら何時でも大丈夫です。 ここからは英訳出来たらで大丈夫です。 ご飯作ってくれてありがとう!!すごく美味しかった! いつも優しくしてくれて本当に嬉しいです。 イギリスは恋人同士じゃなくても異性と2人きりで遊びに行ったりするの? よろしくお願いします。

  • 英語教えてください。

    明日、会う約束をしていて先日メールで金曜の18時30分以降なら大丈夫です。と連絡したところ6時半で大丈夫?と返信がきたので、大丈夫です。と返して待ち合わせが6時半になったのですが、少し早めに行けることになったので6時くらいには待ち合わせ場所に行けそうです。とメールを送りたいのですが、この行けそうと言う表現が調べてもよく分かりませんでした。 でも相手の都合もあると思うのでもしあなたが大丈夫そうならという感じでメールをしたいと思っています。例えば僕はそれで大丈夫!じゃあ明日6時に!やごめん。その時間には行けそうもない、行けないなどの返信がきたあとの私の返信の仕方も何通りか教えて下さると助かります。よろしくお願いします。

  • 英語にしてください。

    明日は何時まで仕事ですか? 私は13時まで仕事なので13時半以降なら何時でも大丈夫です。 何時にどこで待ち合わせしますか? 早く会いたいです。 これを英語に訳して頂けたら助かります。 いつも皆さんの回答でとても助けられています。 本当に感謝しています。 よろしくお願い致します。

  • 『』は英語でなんといいますか?

    『』は英語でなんといいますか? 翻訳してください(><) 『じゃぁ、今日の夜7時半に ハセスト横のラッキーピエロで待ち合わせできますか? ラブホテルに行くとかじゃなく、普通にあなたとお話がしたいんですけどいいですか?』

  • 英語への翻訳を急いでいます・・

    英語が全く分からず困っています。 以下の文章を訳していただけますでしょうか? 宜しくお願いいたします。 ・昼間に待ち合わせをするときは大体の時間を決めておきたい ・何時くらいにこれる?(おおまかでいい感じで・・) ・私はあなたに合わせる ・もっと一緒に遊んでいたいけど、そろそろ寝る時間(ゲームです) ・ゆっくり休んで(寝て)ね

  • 英語にして下さい:)

    (5時に待ち合わせしてる相手に)“6時に変更してもらってもいい??”

  • JR大阪の待ち合わせ

    JR大阪の待ち合わせ 田舎から来る父親と、梅田で待ち合わせをします 父はJRを使ってきます 時間は夜の8時くらいです 古風な父なので、「目印の前で」という待ち合わせではなく 喫茶店的なところで待ち合わせるつもりです 私自身も梅田は迷路としか思えないレベルです。。 わかりやすく、雰囲気がよく、夜も開いている という場所はないでしょうか><

  • 彼の考えが分りません。夕飯を部屋で作って食べようと言って来たとき。

    つき合って1年。彼とはお互いに休日の週末にしか会えません。毎週会えるわけでもありません。 仕事がハードな彼に合わせて、土曜の彼が起きてから待ち合わせの時間が決まります。だいたい14時から19時です。 それからお茶したり食事をして翌日まで一緒にいます。 ここまでは特に不満ではないのですが、 例えば、私が夕飯を家で作ろうと思い立ち事前に「リクエストある?」と聞いたとします。 そうすると男性は昼は自分の時間にして、夜(20時以降)から会いにいこうと考えますか? きっと仕事をしています。 今現在何の連絡もこないし連絡がつきません…彼の思うことがよくわかりません。

  • 皆さんは、午後~夜の時間をどう言いますか?

    分かりやすく言うと、「午後3時」と言うか、それとも「15時」と言うかです。 また、「夜の7時」というか「19時」と言うかです。 待ち合わせ時間を電話で確認し合う時とか、どう言いますか? メールで送る時は、どう書きますか?