hana4eのプロフィール

@hana4e hana4e
ありがとう数10
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
7%

  • 登録日2013/11/02
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県愛知県
  • 男性の身長について女性に質問です

    心理学にも女性は背の高い男性を好むとありますが、女性は私のような貧弱な身長165cm程の男性よりも、筋肉がある175cmくらいの男性を好みますか?

    • 締切済み
    • noname#187375
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  •  I got to seeのgotとは?

    I got to see the river. とI see the river.の意味合いの違いはなんですか? よろしくおねがいします。

  • 英語に訳して下さい。

    どこで何時に待ち合わせする? わたしは夜9時以降なら何時でも大丈夫だよ。 でもお母さんとの時間を大切にしてね! というのをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ta68mao
    • 英語
    • 回答数2
  • 英訳をお願いします

    私の英語力のなさから相手に言いたい事がしっかり通じていないようなのでどなたか下の文を英語にしていただけますか? 1.あなたは私が遊んでると思ってるの? (相手にdon't wana play aroundを使われました) 私はそんなことはしてない。 2.あなたはまだここで女の子を探してるでしょ? 私は滅多にここへは来なくなった。 3.やっぱり英語での会話は限界がある。 以上、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • mtkre
    • 英語
    • 回答数4
  • 「個人情報が漏れる」を英訳お願いします。

    英語が堪能な方、こちらの文章を英訳お願いします。 私ではお手上げです。 ツイッターなどSNSは楽しいが使い方を 間違えると個人情報がダダ漏れになる 恐れがあるので懸念している。 (漏れるという意味合いをお願いします) あなたは面白くて私は惹きつけられました。 連絡を取り続けたいのでアドレスを教えました。 以上です。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#260418
    • 英語
    • 回答数2