• 締切済み

私は東京モード学園か、ベルエポックか、資生堂専門学

私は東京モード学園か、ベルエポックか、資生堂専門学校に行きたいと思っています メイクもヘアーアレンジも学びたいですが両方は無理でしょうか。 ちなみに将来は結婚式場か、美容室で働きたいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 正直、メイクだけでの需要は少ないです。 毎年の卒業生を見ればわかりますよね? BAさんに慣れればいい方ではないですか? 式場や美容室で働きたいなら、美容専門学校へ行って まず資格を取得することです。 有名なメイクアップアーティストの殆どの人は 美容師の資格持ってますよ。