• ベストアンサー

グーグルクロームで、字が小さく見える→改善法は?

グーグルクロームを以前から使っています。 ヤフオクで主に使ってますが、 私が、偶然どこか触ってしまったのか、よく分かりませんが、 表示されている文字が小さくなりました。 それで、ヤフオクの、↓のような部分は、特に字は小さくなってないのですが、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 出品するマイ・オークションオプション ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 他の方々が出品している、商品のタイトルだけが小さくなりました。 その字だけを直す方法(字を大きく)ありますか。 宜しくお願いします。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.1

部分的に大きくするのであれば、wndowsの拡大鏡を使うのが早いかと思います。