• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オークションでの商品説明の大きな字

  • 質問No.626629
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (79/98)

ヤフオクでは出品歴2年、評価も500超えました、HTMLの使い方はわかるのですがよくすごく大きな字や色付きの文字がありますよね。
情報系を出品している方に多いのですが・・・
興味がありますがやりかたがわかりません。是非是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー
#3です。ぶっきらぼうな書き方ですみません・・
もしかしてyahooオークションのどこで操作するのかわからないということなのでしょうか?

たとえば、ビルダー等で説明文を作ったとします。そのページのソ-スの説明文に関係するところだけ(ヘッダとかは省いて)全部コピーして、yahooの説明欄に貼り付ければよいのです。

「使えるタグ」ってちょこっと書いてあるので、そこに書いてあるタグならOKです。
お礼コメント
tomorinp

お礼率 80% (79/98)

ご丁寧にありがとうございました。思うようにできすっきりしました。大変助かりました。
投稿日時:2003/08/13 11:43

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
私はHPビルダーで作って、ソースを貼り付けていますが・・色や大きさだけなら、そのタグをどこに入れるべきか、HPの作り方などのページで勉強されたら?
お礼コメント
tomorinp

お礼率 80% (79/98)

ありがとうございました。できました。たすかりました。
投稿日時:2003/08/13 11:42
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (95/288)

こんなページを参考にしてはどうでしょうか。
補足コメント
tomorinp

お礼率 80% (79/98)

ありがとうございます。参考になります。試してみましたが大きな文字で色付きができないのですがどういう風に組み合わせればよいのでしょうか?すいません、よろしくお願い致します。
投稿日時:2003/08/13 10:33
お礼コメント
tomorinp

お礼率 80% (79/98)

ありがとうございました。できました。
投稿日時:2003/08/13 11:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (449/1386)

>HTMLの使い方はわかるのですがよくすごく大きな字や色付きの文字がありますよね。
タグを使っているだけだと思いますが。
お礼コメント
tomorinp

お礼率 80% (79/98)

ありがとうございました。
投稿日時:2003/08/13 11:40