• ベストアンサー

クロムハーツタイプとは何ですか?

お世話になります。 ネットオークションで「クロムハーツタイプ」という出品物を見つけました。 クロムハーツはわかるのですが、「クロムハーツタイプ」とは何でしょうか? 同じ出品者が「クロムハーツタイプ」と名乗る商品を複数新品で出品していました。 どれも新品のわりに価格が非常に安く、最初はクロムハーツの偽物かと思ったのですが、堂々と出品しているので、そういうわけではないのか?ではなんなのか?と疑問に思い質問した次第です。 クロムハーツの公認レプリカみたいなものでしょうか? 違法な品という訳でないのでしょうか? 恐れ入りますが、詳しい方、お教えください。

• co626
  • お礼率96% (24/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

その商品自体は見てませんが、クロムハーツ的な、と言うわけで偽物です。 偽物と言っても完全なコピーかはわかりません。クロムハーツっぽい印象のオリジナルかも? いずれにしても公的にはNGなものでしょう。 他にも色々そういうのはあります。 ただ芸能人の名前で○○タイプと言ったものは、○○さんに寄贈したのと同じタイプというものもあるので必ずしも違法性があるものとは限らないです。

co626
質問者

お礼

勉強になりました。 ご回答いただき、誠にありがとうございます。