• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クロムハーツについて

クロムハーツのNYC限定の3mmスペーサーリングをオークションで購入しました。領収書のコピーやポーチがついていたので本物だと思っていましたが、最近いろいろなサイトを見ていると側面の模様と上面の模様の位置関係が他のサイトのものと比べてズレています。サイトによっては同じようにズレているものもあります。 これは偽物なのでしょうか?? クロムハーツは手づくりと聞きましたが、その程度の誤差はあるものなのでしょうか。

  • L-S
  • お礼率70% (24/34)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1130
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

再々すいません   ようく見たら、下記の文字がずれているようです? (NYC spacer Ring) http://www.rakuten.co.jp/sterling/471279/470695/570943/472111/#415004 (NYC限定spacer Ring) http://www.rakuten.co.jp/import-world/682128/448866/453840/468629/#414594 2つ違うように思うのです。何故ならリンク自体、NYC限定品は検索し    て楽天でも行き先は(上記など専門店に行き着く) NYC spacer Ringだけの方は(楽天販売やその他にもリンク先がある)     現に2つサイト別になってる http://www.young-net.co.jp/cusual/chromehearts/ring_1.html 左の(スペーサーリングCH FUCK YOU)へ入って見て下さい 左中ほどにそれぞれ(NYC限定)(NYC spacer Ring)2つあって限定品は専門店へリンクされてます よって、限定品は製品自体ちがうと思うのです。 http://www.rakuten.co.jp/import-world/682128/448866/453840/468629/#414594 見比べるのでしたらこれと見比べて(同じなら?) NYC限定spacer Ringと言う事では?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

度々お返事ありがとうございます。nekodonさんの言うようにサイトによって微妙に位置関係が異なっていて偽物を買ってしまった!!とヘコんでいましたが、偽物ではないという可能性が少し出てきました。 ちなみに私の持っているものは一番下のURLのものと同じでした。 とても単純な性格ですので本物だと割り切って、着用したいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • クロムハーツ リングを着ける向き?

    クロムハーツのリングについてちょっとした疑問なのですが・・・。  「NYC FUCK YOU」と書かれた3mmのスペーサーリングを使っててふと思ったんですが このリングを着ける時って ・「NYC FUCK YOU」の文字が上(手の甲側)?クロスのマークが上? ・文字の向きって自分側から読めるように?相手側が読めるように? ・そもそも決まってなくてどうでもいいの? ふと思ったしょうもない疑問ですがどなたかお願いしますm(_ _)m

  • クロムハーツ

    クロムハーツのリングの本物、偽物の見分け方ってあるのでしょうか? (店とかでではなく現物のみを見た場合で) 誰か詳しい人がいたら見分け方お願いします。

  • クロムハーツのリングを・・・

    こんばんは。高三の男で普段のファッションはストリート系です。今まであまりアクセサリーを付けたことがないのですが、この度臨時収入があったので、クロムハーツのリング(スペーサーリング)を買おうと思っており、このリングに皮ひもを付けてネックレスにしようと思っているのですが、おかしくはないでしょうか? また、3mmのと6mmの幅のタイプがあるのですがネックレスにするにはどちらのタイプのほうが好ましいでしょうか? ご回答お待ちしております。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

専門店よりメールで聞いたら、下記の通りです   「 お問い合わせありがとうございました。通常ではNYC限定スペーサーリングと記載していると思います。これはニューヨーク店でしか売っていないという意味です。ですが、最近では、ニューヨーク店から直接輸入しているお店では扱っていることが多くなっております。スペーサーリングに関しましては、そんなに偽物は出回っていないと思いますので、おそらく本物だとは思いますが、ご心配であればメールにリング画像を何枚か添付していただくか、リングを私宛にお送りいただければ、本物かどうかの判断ができると思いますので宜しくお願いいたします。 」 と言う事です。 クロムハーツ専門店ブラック・シンフォニー http://www.black-symphony.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度も何度もお返事ありがとうございます。このようにわざわざ問い合わせまでして頂いてとても嬉しいです。

  • 回答No.3

再度、こちらも (クロムハーツJAPAN) http://www.chromejapan.com/ (クロムハーツ専門店) http://www.black-symphony.com/history.html どれも信頼あるサイトだから間違いは無いハズですが 何だかそれぞれ違うような気がします、クロスの大きさ自体違うようにも見えたりするし? 画像だけでは少し見分けが付きにくいですね~ 問い合わせてみてはどうでしょうか? お役にたてませんで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • vnmfang
  • ベストアンサー率24% (69/285)

手作りの定義がいまいち分かりませんが、まるっきり同じものでしたらずれることはありません。 ゴム型で鋳造してるはずですから。 でもお手持ちのリングと写真のリングのサイズが違えば、模様の位置関係はずれるんじゃないでしょうか? 等間隔にデザインが入ってるタイプのようですし。 まあだからといって本物と言う保証はできませんけどね。 もしどうしても気になるなら同じサイズのリングの実物と見比べてみてはどうでしょう? 見分けがつかないような精巧な偽者もありますし、領収書は本物だけど商品は偽者、などと考えれば可能性はいくらでもありますから安心はできないと思います。 ただ個人出品の単体でのオークションならそんなに手の込んだことしないんじゃないでしょうか。 出品者本人が偽者つかまされてた以外は...

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 やはり、本物か偽物か判断するのは難しいようですね。 今回は中古なので値段が半額くらいになっていて、保証書もあり、手頃だな、と安易に購入してしまいました。

  • 回答No.1

これと見比べてみて下さい http://www.rakuten.co.jp/sterling/471279/470695/570943/472111/#415004 こちらは (ネット販売コピーブランド交換サイト) http://plaza.rakuten.co.jp/ribonribon/ (ヤフー偽ブランド相談所) http://auction.yahoo.co.jp/legal/004/question/ その他、コピーブランド対策 http://plage.jp/link.htm 確かに騙されたような気持ち悪い状態でしょう?  殆どのまがい物は素材も安物が多いと思うので、入浴時など長く  ハメテ居ると、指まわりに金属錆がついたりはげてきたりする  と思うのです??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。この写真ではリングの側面と上側のクロスの位置が同じなのに対して、私のものはクロスの位置が半周くらいずれています。 やはり偽物なのですかね・・・。 これからは偽物が多く出回っている物のオークションでの購入には注意するようにします。

関連するQ&A

  • ネットで買うクロムハーツは本物か?

    クロムハーツのリングが欲しいと思ってるのですが、ネットではいろんなネットショップが安くクロムを扱っています。 当然偽物じゃないものが欲しいのですが、本物を扱ってる店と偽物を扱ってる店を見分けるポイントってあるでしょうか? 日本に3店あるクロムハーツの正規の店で購入した場合は、スェードポーチがついてくるものなのですか?そしてクロムの商品であることの証明書はついてこないものなのですか? 「ここなら信用できるかな・・・」って思ったショップは、スェードポーチとLAおよびNY店で買い付けたときの領収書のコピーを商品につけるとあったのですが、それで信用していいのかどうか迷っています・・・。 ネットだと正規店より安くなってる仕組みも謎なのですが・・・。 みなさまどうか教えてください。おねがいします・・☆(ぺこり)

  • クロムハーツの3トリンケッツについて

    クロムハーツの3トリンケッツについて、 本物の見分け方を教えてください。 自分でもネット検索をしてみたのですが、 本物と謳っているサイトでも、 サイトによって仕様が微妙に異なっておりました。 クロムハーツは偽物が多いとのことなので、 もはやどれが本物か分かりません。 直営店で本物を見てくるのが一番良いとは思うのですが、 住んでいる場所からは少々遠いので簡単には行けません。 知りたいポイントは以下の3つです。 (1)3つのシンボルの正式な順番  [ネット上で私が見つけたパターン]   <パターン1>    ダガー、クロス、ハート   <パターン2>    ダガー、ハート、クロス (2)クロスとハートの向き  [ネット上で私が見つけたパターン]  ダガーのボコボコしている方を前面として、   <パターン1>    クロス:クロムハーツのロゴが前面    ハート:クロムハーツのロゴが前面   <パターン2>    クロス:複数十字架の彫りが前面    ハート:クロムハーツのロゴが前面 (3)上記の(1)と(2)は作られた時期によって変わるのか?  それ故に、色々なパターンが存在するのか? 長文になってしまい、申し訳ありません。 ご存知の方が居りましたら、どうかよろしくお願いします。

  • リングの重ね付けなど 合わせ方

    現在クロムハーツ3mmのスペーサーリングを一つだけ人差し指に付けています。 これはこれでシンプル+かっこいいので好きなのですが 最近ちょっと重ね付けや中指にももう一つはめたいな、などと思っています。 この「クロムハーツ3mmのスペーサーリング」に重ね付けする場合、 またクロムハーツを人差し指で、もう一つリングを中指にはめる場合 どのようなリングを選べばよいのでしょうか? デザインやサイズ選びのコツ、オススメの物があれば教えてください。

  • クロムハーツのネット購入

    皆さん、こんにちは。 クロムハーツの指環をネットで購入しようと思うのですが、 友人に「クロムハーツに限らず言える事だけど、 人気のある商品は偽物が出回っているから気を付けた方がいいよ」 と言われました。 私は、ネットで買い物をあまりした事がないので、 その様な事を聞き、とても不安です。。 サイトによっては、証明書が付いてたり、ケースが付いてたり、 革の袋が付いてたりと様々でした。 何を目安に真偽を見分ければ良いのか…? 本物、偽物の見分け方みたいなものを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブランド物で値段がそこそこのリングを探しています

    成人式に親が形に残るものをプレゼントしてくれると言っていて、 形に残るもので邪魔にならずなくさないもの、必要なものを考えてみたところ 指輪がいいなと思ったのですが、2~3万で買えるシルバーのブランドの指輪って何が良いのでしょうか。 私がいいなと思っているブランドはクロムハーツ、ティファニー、ブルガリで、 その中でもシンプルで値段もそこそこなティファニーのアトラスナローリングか クロムのニュースペーサーリング、スペーサーリングの3mmがいいなーと思っています。 この他になにか良いブランドがありましたら教えていただきたいです。

  • ダイヤフラム型空気ばねの固有周期(ばね定数)

    ダイヤフラム型の空気ばねの固有周期を教えてください。 概略の形状は、直径100mmの円筒に側面・上面5mmの隙間のもって蓋上のものをかぶせてあります。蓋と円筒の境は、厚み3mmのリング状ゴムでシールをしてあります。 円筒が振動(例えば30Hz)すると、空気ばねの作用で蓋が逆位相で揺れます。この系の固有周期を計算する方法を教えてください。また、空気ばねの作用を無くして振動を伝えない方法として、蓋に圧力調整弁のようなものを付けたら、と考えていますが可能でしょうか?     

  • 手作り結婚指輪について教えてください

    手作りの結婚指輪について教えてください 先日彼と結婚指輪を買いに行ったのですが、私が選んだのがLUCIEのPanierというリングです。 そのリングだと男性用のデザインのリングがないので、気に入った他のデザインのリングで合わせてくださいと言われました。 彼はリングにあまり興味がないのか、「自分でお金だして自分で選ぶからどんなリングでもいんだよな~」と言っていて、そこから昔シルバーリングを作るキットでリングを作った事があるという話になりました。だったら私作ろうか??と提案したところ、それなら凄い嬉しいと喜んでくれました。 そこで質問なのですが、彼は凄く喜んでくれているのですがシルバーリングが結婚指輪でいいものなんでしょうか?何十万もする指輪をいただいているので、一万ちょっとで手作りできる指輪でいいのかなとちょっと彼に申し訳ない気持ちです。実際シルバーリングを結婚指輪にしてる方はいらっしゃるのでしょうか? もう一つは、シルバーリングを作るにあたって、リングの側面、普段みれない場所に彼の誕生石であるダイアを埋め込むのはどうだろうと思っています。 サイトをみると、石を埋め込むのは人口石と書いてあるのですが本物のダイアだとうまく作れないのでしょうか??作ったことがないので、サイトをみてもいまいちわかりません。 すいませんが、教えてください。 私24歳 彼31歳です。

  • 先日、ネットにてレスポートサックのボストンを購入しました。

    先日、ネットにてレスポートサックのボストンを購入しました。 本日商品が到着しましたが、今更ながら偽物かもしれない、と 不安になってきました。 webサイトなどを参考に見比べてみましたが、レスポの本物と断定できる 商品を一つも所持していないため、ネットの画像だけではいまいち 判断できません。 購入したサイトは楽天で出店されているお店で、調べてみるとyahooにも 出店しているようです。評価は購入前に確認しましたが、今のところ 偽物との報告はないようです。(購入後、疑わしいという報告は発見) 私の場合はショップの対応も速く、夜中に注文したにも関わらず翌日発送、 次の日の指定した時間に無事商品が到着しました。 ですが、レビューを見ると対応が遅い、発送メールが来ない、商品に汚れが ついている、などという評価も少なからずあるようです。 (あくまで他の方の場合で、私の時はそんなことはありませんでしたが) しかし、考えてみると私の購入した柄は人気があったようで、しかも販売されて いたのが2年以上昔なので今更ネットで販売されているのもおかしいのではないか と不安になってきました。また、ロゴを見てみると何か違うような気が… (leSの字が若干離れているようです) 偽物はストラップがチープでペラペラとのことですが、言われてみればそんな気も します。本物が手元にないため確認のしようがありませんが… 安易にネットショップに手を出した私の自己責任ではありますが、lesportsacに 詳しい方、ぜひご協力いただきたいのです(>_<) 画像を添付しましたので、これを見て「明らかにこれは偽物だ!」と分かれば 教えていただけないでしょうか? デザインはとても気に入っているので、できれば使いたいのですが… こちらの不注意であることは重々承知しておりますので、誹謗中傷などは お控えくださいm(__)m よろしくお願い致します。 ・lesportsac ・ミディアムウィークエンダー(7184-4809) ・ホープレスロマンティック ・裏地:黒 ポーチ付き ※別サイトにも投稿させていただいていますが、交換・返品期間が近づいて おりますので、早めに答えを頂きたいためこちらでも質問させていただきました。

  • 黄色以外の色のLIVESTRONGは本物なのですか?

    私はLIVESTRONG(黄色)を持っていますが、最近サッカーグッズショップなどで赤、紫、青...etcのLIVESTRONGをみますが、あれは本物なのでしょうか? 個人的には、「ランス・アームストロング」→「マイヨ・ジョーヌ」→「黄色」のイメージがあるので他の色が出ているのが理由が分かりません。(たしか彼自身黄色に思い入れがあるようなインタビューを読んだような気がします) (ランス・アームストロング基金のサイトを見ても黄色のLIVESTRONGラバーリングしかありませんでした) 黄色以外は本物でしょうか?また他色が発売されている理由はあるのでしょうか? どなたかお詳しい方教えてください。 (個人的にガンで家族を何人か亡くしておりますのでランスの考え方に賛同して公式サイトから3,4年前(?)に購入しましたが、もし偽物が堂々と売られているなら許せないですね。。。)

  • モンクレールのダウンの正規品、偽物につて・・・

    モンクレールのエベレストというダウンが欲しくて、インターネットで正規品を扱っているお店を調べ、電話で注文しようとしたのですが、どこのお店も人気がありすぎて完売・入荷予定なしという状況でした。でもどうしても欲しかったので、某ショッピングサイトで海外の商品をバイヤーさんに頼むという形で購入しました。まだ、商品は手元にないのですが、注文してからモンクレールのダウンにも偽物があるということを知って不安になり、直接バイヤーさんにも確認をとったところ、海外の正規代理店での購入なのでギャランティーカードはつかないけど、正規品なので安心してくださいとのことでした。注文したダウンの付属品としては、三角タグ、モンクレールカード(バイヤーさんいわく紙タグのことだそうです。)、予備のボタンだそうです。値段としては、ダウン代(7万7千円)プラス送料等で8万2千円と、多少の誤差はありますが、特別安いとか高いとかは感じられません。おそらく商品が届いて実物をみたところで、本物か偽物かなんて素人の私では見分けられませんし、相手のバイヤーさんが言っていることも証明するものがなく、信頼性にかけます。 ・日本のブランド品の直営店や代理店で商品を買うとなったら、ギャラ ンティーカード等ついてきますが、海外の直営店、代理店などではつ いてこないのですか? (今回の場合、イタリアの正規代理店での購入 だそうです。) ・それは国によって違いがあるのですか? ・具体的にモンクレールにはそういった証明書(保証書)になるような ものはついてないのですか? ・証明書等がない場合、本物か偽物かを区別する方法はないのでしょう か? ・また、もし、偽物だった場合、訴えたりしたほうがいいのでしょう  か? 高い買い物なので、非常に不安で困っています。誰かこれについてお詳しい方、教えてください。お願いします。