• ベストアンサー

クロムハーツについて

クロムハーツのNYC限定の3mmスペーサーリングをオークションで購入しました。領収書のコピーやポーチがついていたので本物だと思っていましたが、最近いろいろなサイトを見ていると側面の模様と上面の模様の位置関係が他のサイトのものと比べてズレています。サイトによっては同じようにズレているものもあります。 これは偽物なのでしょうか?? クロムハーツは手づくりと聞きましたが、その程度の誤差はあるものなのでしょうか。

  • L-S
  • お礼率70% (24/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.4

再々すいません   ようく見たら、下記の文字がずれているようです? (NYC spacer Ring) http://www.rakuten.co.jp/sterling/471279/470695/570943/472111/#415004 (NYC限定spacer Ring) http://www.rakuten.co.jp/import-world/682128/448866/453840/468629/#414594 2つ違うように思うのです。何故ならリンク自体、NYC限定品は検索し    て楽天でも行き先は(上記など専門店に行き着く) NYC spacer Ringだけの方は(楽天販売やその他にもリンク先がある)     現に2つサイト別になってる http://www.young-net.co.jp/cusual/chromehearts/ring_1.html 左の(スペーサーリングCH FUCK YOU)へ入って見て下さい 左中ほどにそれぞれ(NYC限定)(NYC spacer Ring)2つあって限定品は専門店へリンクされてます よって、限定品は製品自体ちがうと思うのです。 http://www.rakuten.co.jp/import-world/682128/448866/453840/468629/#414594 見比べるのでしたらこれと見比べて(同じなら?) NYC限定spacer Ringと言う事では?

L-S
質問者

お礼

度々お返事ありがとうございます。nekodonさんの言うようにサイトによって微妙に位置関係が異なっていて偽物を買ってしまった!!とヘコんでいましたが、偽物ではないという可能性が少し出てきました。 ちなみに私の持っているものは一番下のURLのものと同じでした。 とても単純な性格ですので本物だと割り切って、着用したいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.5

専門店よりメールで聞いたら、下記の通りです   「 お問い合わせありがとうございました。通常ではNYC限定スペーサーリングと記載していると思います。これはニューヨーク店でしか売っていないという意味です。ですが、最近では、ニューヨーク店から直接輸入しているお店では扱っていることが多くなっております。スペーサーリングに関しましては、そんなに偽物は出回っていないと思いますので、おそらく本物だとは思いますが、ご心配であればメールにリング画像を何枚か添付していただくか、リングを私宛にお送りいただければ、本物かどうかの判断ができると思いますので宜しくお願いいたします。 」 と言う事です。 クロムハーツ専門店ブラック・シンフォニー http://www.black-symphony.com/

L-S
質問者

お礼

何度も何度もお返事ありがとうございます。このようにわざわざ問い合わせまでして頂いてとても嬉しいです。

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.3

再度、こちらも (クロムハーツJAPAN) http://www.chromejapan.com/ (クロムハーツ専門店) http://www.black-symphony.com/history.html どれも信頼あるサイトだから間違いは無いハズですが 何だかそれぞれ違うような気がします、クロスの大きさ自体違うようにも見えたりするし? 画像だけでは少し見分けが付きにくいですね~ 問い合わせてみてはどうでしょうか? お役にたてませんで

  • vnmfang
  • ベストアンサー率24% (69/285)
回答No.2

手作りの定義がいまいち分かりませんが、まるっきり同じものでしたらずれることはありません。 ゴム型で鋳造してるはずですから。 でもお手持ちのリングと写真のリングのサイズが違えば、模様の位置関係はずれるんじゃないでしょうか? 等間隔にデザインが入ってるタイプのようですし。 まあだからといって本物と言う保証はできませんけどね。 もしどうしても気になるなら同じサイズのリングの実物と見比べてみてはどうでしょう? 見分けがつかないような精巧な偽者もありますし、領収書は本物だけど商品は偽者、などと考えれば可能性はいくらでもありますから安心はできないと思います。 ただ個人出品の単体でのオークションならそんなに手の込んだことしないんじゃないでしょうか。 出品者本人が偽者つかまされてた以外は...

L-S
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり、本物か偽物か判断するのは難しいようですね。 今回は中古なので値段が半額くらいになっていて、保証書もあり、手頃だな、と安易に購入してしまいました。

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.1

これと見比べてみて下さい http://www.rakuten.co.jp/sterling/471279/470695/570943/472111/#415004 こちらは (ネット販売コピーブランド交換サイト) http://plaza.rakuten.co.jp/ribonribon/ (ヤフー偽ブランド相談所) http://auction.yahoo.co.jp/legal/004/question/ その他、コピーブランド対策 http://plage.jp/link.htm 確かに騙されたような気持ち悪い状態でしょう?  殆どのまがい物は素材も安物が多いと思うので、入浴時など長く  ハメテ居ると、指まわりに金属錆がついたりはげてきたりする  と思うのです??

L-S
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。この写真ではリングの側面と上側のクロスの位置が同じなのに対して、私のものはクロスの位置が半周くらいずれています。 やはり偽物なのですかね・・・。 これからは偽物が多く出回っている物のオークションでの購入には注意するようにします。

関連するQ&A

  • クロムハーツ

    クロムハーツのリングの本物、偽物の見分け方ってあるのでしょうか? (店とかでではなく現物のみを見た場合で) 誰か詳しい人がいたら見分け方お願いします。

  • クロム・ハーツについて

    これは本物と思いますか?専用の箱に入っています。 クロム・ハーツ長財布の画像でわかる本物と偽物の見分け方教えてください。また本物のクロム・ハーツにはどういった付属品がついてきますか?

  • ネットで買うクロムハーツは本物か?

    クロムハーツのリングが欲しいと思ってるのですが、ネットではいろんなネットショップが安くクロムを扱っています。 当然偽物じゃないものが欲しいのですが、本物を扱ってる店と偽物を扱ってる店を見分けるポイントってあるでしょうか? 日本に3店あるクロムハーツの正規の店で購入した場合は、スェードポーチがついてくるものなのですか?そしてクロムの商品であることの証明書はついてこないものなのですか? 「ここなら信用できるかな・・・」って思ったショップは、スェードポーチとLAおよびNY店で買い付けたときの領収書のコピーを商品につけるとあったのですが、それで信用していいのかどうか迷っています・・・。 ネットだと正規店より安くなってる仕組みも謎なのですが・・・。 みなさまどうか教えてください。おねがいします・・☆(ぺこり)

  • クロムハーツ リングを着ける向き?

    クロムハーツのリングについてちょっとした疑問なのですが・・・。  「NYC FUCK YOU」と書かれた3mmのスペーサーリングを使っててふと思ったんですが このリングを着ける時って ・「NYC FUCK YOU」の文字が上(手の甲側)?クロスのマークが上? ・文字の向きって自分側から読めるように?相手側が読めるように? ・そもそも決まってなくてどうでもいいの? ふと思ったしょうもない疑問ですがどなたかお願いしますm(_ _)m

  • クロムハーツのペンダント

    グアムにて、機械彫りのクロムハーツを購入したのですが、 本物には機械彫りはないのですか?? 買ってから知ったのですが、クロムハーツはケース(四角い箱)も保証書(カード)も出していない ということを知ってすごくショックを受けています。。 偽物ということになるんでしょうか??

  • クロムハーツの3トリンケッツについて

    クロムハーツの3トリンケッツについて、 本物の見分け方を教えてください。 自分でもネット検索をしてみたのですが、 本物と謳っているサイトでも、 サイトによって仕様が微妙に異なっておりました。 クロムハーツは偽物が多いとのことなので、 もはやどれが本物か分かりません。 直営店で本物を見てくるのが一番良いとは思うのですが、 住んでいる場所からは少々遠いので簡単には行けません。 知りたいポイントは以下の3つです。 (1)3つのシンボルの正式な順番  [ネット上で私が見つけたパターン]   <パターン1>    ダガー、クロス、ハート   <パターン2>    ダガー、ハート、クロス (2)クロスとハートの向き  [ネット上で私が見つけたパターン]  ダガーのボコボコしている方を前面として、   <パターン1>    クロス:クロムハーツのロゴが前面    ハート:クロムハーツのロゴが前面   <パターン2>    クロス:複数十字架の彫りが前面    ハート:クロムハーツのロゴが前面 (3)上記の(1)と(2)は作られた時期によって変わるのか?  それ故に、色々なパターンが存在するのか? 長文になってしまい、申し訳ありません。 ご存知の方が居りましたら、どうかよろしくお願いします。

  • クロムハーツのネット購入

    皆さん、こんにちは。 クロムハーツの指環をネットで購入しようと思うのですが、 友人に「クロムハーツに限らず言える事だけど、 人気のある商品は偽物が出回っているから気を付けた方がいいよ」 と言われました。 私は、ネットで買い物をあまりした事がないので、 その様な事を聞き、とても不安です。。 サイトによっては、証明書が付いてたり、ケースが付いてたり、 革の袋が付いてたりと様々でした。 何を目安に真偽を見分ければ良いのか…? 本物、偽物の見分け方みたいなものを教えてください。 よろしくお願いします。

  • クロムハーツのリングを・・・

    こんばんは。高三の男で普段のファッションはストリート系です。今まであまりアクセサリーを付けたことがないのですが、この度臨時収入があったので、クロムハーツのリング(スペーサーリング)を買おうと思っており、このリングに皮ひもを付けてネックレスにしようと思っているのですが、おかしくはないでしょうか? また、3mmのと6mmの幅のタイプがあるのですがネックレスにするにはどちらのタイプのほうが好ましいでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 貰い物のクロムハーツの指輪

    3年ほど前に知り合いに譲って貰ったのですが、本物かどうかわかりますか? クロムハーツのフローラルクロスリングに酷似してるので、よければ回答お願いします。 知り合いによればフローラルクロスリングのサファイアを埋め込んであるらしいです。

  • クロムハーツ  リングのサイズ

    インターネットでクロムハーツ「LA Spacer Ring」の購入を考えています。 普段中指にするリングのサイズは日本サイズで15号です。(関節が太いので) アメリカンサイズから日本サイズに換算した、14号か15.5号があるようなのですが、 どちらを購入すべきだと思いますか? ショップへ行って試着できるといいのですが、時間が無く無理なのです。 アドバイスいただければ幸いです。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう